« しまった・・・! | トップページ | 収穫♪ »

やわらかい。

「世にも奇妙な物語」、ラストの話だけ見ました。
っつか、ラストにしか間に合いませんでした(-_-;)
何だかあったかくてやわらかいお話でしたね。
大体いつも「世にも~」はラストにこういうのが来るんだ。
ハートウォーミングストーリー、とでも言うのかな?
まぁ、後味悪いまま寝るのも何だし(^^ゞ
こういうあったかい話だと、気持ちよ~く眠れます。

・・・あったかい、と言うか、切ない系?

まひるちゃん出てたし(*^_^*)
良かった良かった。
ラストだけでも間に合って良かった。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ものっすごーい大型台風が近付いてるらしいですよ!
木曜日あたり上陸か!?ってさっきニュースで言ってたよ。
この夏からまったくと言っていいほど来なかったってのに、
来ると言ったらめちゃめちゃデカいやつなのか・・・。
なかなかうまくいきませんな。

で、これが木曜じゃなくて、遅れて金曜日になっちゃったら・・・
大変ですよ!皆さんΣ( ̄ロ ̄lll)
ASUも月組も初日ですよ!
まぁ、自然には敵わない訳ですけれども・・・
でも、願わくば金曜日には日本からスッキリ抜けてて欲しいのである。
勝手な話ですが、結構マジで祈ってます(人><。)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月4日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« しまった・・・! | トップページ | 収穫♪ »

コメント

僕は9時前に帰れたんで、最初から見ていました。
怖いけど面白かったですよ。
怖い話が多かった中、あの1本だけ、ちょっと違う印象でした。
まひるちゃんの寝顔がすてき。

今回の台風のコースは見事ですね。
大阪も東京も直撃可能性が高くて。
こちらとしても、早く抜けて欲しいです。
無事に観に行けるといいですね(^-^)

投稿: 国やん | 2009-10-06 01:54

>国やん さま。

まひるちゃんのドラマ、ラストの微笑がとても美しかったですよね(*^_^*)
それまでの嘆き悲しむ様子からあのラストですからね、
心にじわ~っと温かいものが広がる終わり方で、良かったです。
石坂さんも良かったな(^^)

台風、例年だと夏頃には何個か来ていても不思議じゃないんですが、
今年はこの時期になってからようやく雨が降り始め、
そして強大なヤツがやってくるという・・・
やはり、自然界に狂いが生じているんでしょうか(-_-;)
何はともあれ、やり過ごすしかありませんがね。

投稿: 汐佳 | 2009-10-07 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった・・・! | トップページ | 収穫♪ »