« 収穫♪ | トップページ | 先の話。 »

無事、持ち帰り。

うわぁぁぁ・・・・・・来たよ、台風が!
家揺れてる・・・ように思えるくらい、ものっすごーい風!
けど、今TVで見てたら、何か明日の昼には抜けてそう。
とりあえず、関西は。
ってことは・・・明日は普通に出勤して、普通に残業コースだな。
今日の朝礼でも言われたしな。課長に。
「雨だからと言ってお休みすることのないように」
・・・有給取って休みたい人、いっぱいいると思いますけど(^^ゞ

後輩がめっちゃ心配しておりました。
「どうしよ~(´Д`;≡;´Д`)・・・洗濯機飛ばされるぅ~」
それは竜巻だろ、とみんなで総ツッコミ(笑)
何とも楽しい職場です。

ともあれ、今晩がヤマでございます。こちらは。
何事も起こりませんように。(*_ _)人

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

買いました。
雨の降る中、無事に持って帰れました。
 ↓

20091007・・・・・・。

これじゃあ何買ったか分からないね(笑)
トニコン・カミコンLIVE DVDですが・・・
レシートにこれだけトニセンが並ぶと、笑えるね。

っつか、レシートって半角文字載せられないんだね・・・。
半角OKだったら、カミセンも載ったのにね、
なんて思いつつ、写真撮っちゃいました~。

ホントは今日少しでも見たかったんだけど、
天気が天気だからねぇ。
風の音が大きすぎるし、雨戸もガタガタ鳴ってるし、
気が散ってしょうがない(-_-;)

なんて言ってると、また封も開けずに放置しちゃうんだよなぁ。
見るなら今度の土日しかヒマがないから、がんばろ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月6日(火)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 収穫♪ | トップページ | 先の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫♪ | トップページ | 先の話。 »