« 見てるだけで。 | トップページ | やばいよ~( ̄◆ ̄;) »

やっぱり、違和感。

・・・ずーっと見ていたワケじゃないけど、
何か、やっぱり・・・
ものっすごーく、違和感。

毛利のおっちゃん、ホントに声が変わってるよ(´・ω・`)

あ、『名探偵コナン』の話です。
何かゴタゴタがあったのか?などと騒がれてましたが、
事情はどうであれ、寂しい話だよな~。
そんで私、昔はしょっちゅう見てたけど今はたまに見るくらいなんで、
きっといつまでも新Voiceに慣れないと思うのよね。
『サザエさん』も『ドラえもん』も、声変わりがきっかけで見なくなったし。

だけど。
長続きさせたいのなら、本当は代替わりって必要なんだよね。
新キャストさんも、これから長く続いたらイメージも塗り替えられる。
だから、諦めて慣れるしかないね。

しかし、今日はホント困ったよ。
パソコンやりながらだったんで、TVの画面見てなかったの。
そしたら、どの台詞が毛利のおっちゃんなのか全然分からなかった。
これからは“ながら見”できないなぁ~┐(´д`)┌

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月30日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>22:15 Kさま。

拍手&コメント、ありがとうございましたm(__)m

チャドが頭から離れませんか!?
あー・・・私もそうかな?気付くと歌ってますから(^^)
最近のお気に入りは、チャドが一人突っ込みしてる曲です(笑)
あと、フィナーレをエンドレスで、とか、メドレーを一人で歌う、とか。
カテコのあの曲もいいですが、歩いてる途中で踊りそうになる(^^ゞ
来週の名古屋2公演でおしまいですね。あっと言う間だなー。
なかなか舞台写真載らない“赤い悪魔”、
目に焼き付けてこようと思います(*^_^*)

スカピン再演はホントに嬉しいんです!
ってのも、私には同じくタカラヅカ好きの妹がいるんですが、
何と星スカピンを観に行かなかったんですよ・・・金欠で。
「良かったよー、再演希望やわー」と力説してもノッて来なかったんで、
今度はぜーったいに観に行かせます。

|

« 見てるだけで。 | トップページ | やばいよ~( ̄◆ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てるだけで。 | トップページ | やばいよ~( ̄◆ ̄;) »