« り~お~、りおりおりお~。 | トップページ | やわらかい。 »

しまった・・・!

もう10月だよね(←今更!?)
忘れてました。衣替えでした。
こんな時間に思い出しました。
・・・入れ替えしてない(-o-\)

しょうがない。
今週しばらくはどうにかごまかして、
今度の土日でやるかな。

ってことで、ココログのブログネタ。

『長袖を着るのは、いつから?』

答え。
気が向いたら。

・・・答えになってない(+_+)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月3日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>花音さま。

いつもお世話になってまーす(#^.^#)
コメント返し、しておりますのでどうぞ♪

ブログネタ: 長袖を着るのは、いつから?参加数

|

« り~お~、りおりおりお~。 | トップページ | やわらかい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« り~お~、りおりおりお~。 | トップページ | やわらかい。 »