« 名前だけなのに。 | トップページ | 休んで、仕事して、舞台♪ »

金策・・・(苦笑)

何か、またお金出さなきゃいけないコトがあるみたいですね。
何か・・・・・・
え?他言無用?またそうなの?ふーん。
でもさ、ちょっと前に情報載ったよね、J-Webに。
じゃ、これだけは言ってもいいかな。

剛つん舞台、来年上演決定!

ってことで。
またお金が、出て行くのね~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ヤバイです。ASU用に置いてある分は崩せないし。
また見送りかなぁ。

実は・・・
ヒガシの舞台、FC先行で申し込めませんでした(泣)
うぅぅ、タニちゃんも出るってのにぃぃ。
もうすぐ一般前売だよね?
そこならカードで払えるから、それ頑張りますわ。

そーいや、10月末は住民税だよな。
・・・税金もカードで払えないかなぁ。マジ、切実(笑)

何とも寂しい内容の日記で失礼いたしました(-o-\)

|

« 名前だけなのに。 | トップページ | 休んで、仕事して、舞台♪ »

コメント

こんばんは♪
剛ちゃん舞台の詳細、やっとキタかという感じ。大阪公演があって、よかったです。
が、友人から3月の翼の舞台(真央さんとのシャネル再演)にも誘われ、紫子もあるしなー…と、おののいております(^^;

ところで、嵐コンMCでの坂本さんネタって、どんなのですか?ぜひ教えてくださいませm(_ _)m

投稿: かおりん | 2009-10-02 22:08

>かおりん さま。

嵐コンMCはですね・・・
その某女性誌によると。

・坂本さんと健ちゃんが観に来てくれた。
・楽屋で相葉ちゃんが「健ちゃん来てくれたんだ」とタメぐち。
・だけど「坂本くん」じゃなくて「坂本さん」と呼んだ。なぜ?
・だって坂本さんは僕が入った時から出来上がってて。
・健ちゃんは若い感じでしょ?
・せんぱーい、相葉が嫌みなこと言ってますよー。

今、その記事が手元にないんですが、こんな感じでした。
うまくニュアンスが伝えられなくて申し訳ない(^^ゞ

剛つん舞台、またもや一般前売を待つことになりそうです・・・(泣)
今は友達に立て替えてもらったASUチケット代を返さなきゃいけないので、
現金は使えないのです(-o-\)

紫子ならカード払い出来そうだし、何とかなるかな(でも苦しい)

投稿: 汐佳 | 2009-10-04 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前だけなのに。 | トップページ | 休んで、仕事して、舞台♪ »