« 休んでいいのかな? | トップページ | やっぱり、違和感。 »

見てるだけで。

今日はPCが使われているのでケータイからのUP。
あまり長文書けそうにない…(+_+)

けど……

うわーん、坂本さんだぁーo(^o^)o
どうしましょ、顔見てるだけで超テンション上がるんだけどっ。
と、やたら盛り上がっております(^^;

これはいつの収録だったんだろう?
坂本さんは頬の辺りがシャープだからASU真っ最中よね?
けど、剛つんの髪の毛が金髪じゃないよ!?
うーん、分からん。

…ま、いいや。
坂本さんで癒されたからさ。
録画しといたから、もう一回見よう☆

しかも、来週また坂本さんだよ!嬉しい~♪d(⌒〇⌒)b♪
西川さんに何を贈ったのか…申し訳ないけど楽しみにしてますよ~。

|

« 休んでいいのかな? | トップページ | やっぱり、違和感。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休んでいいのかな? | トップページ | やっぱり、違和感。 »