« ケータイの方が早い。 | トップページ | 疲れたので。 »

間に合った。

何とか、スマスマ始まるまでに帰って来れました。
今日はKinKiが出てたからねぇ、やっぱ見たいでしょ。
昔のお話をいろいろしておりましたが、
一番懐かしかったのは、『ANOTHER』だなー。
観に行ったもんなー。
そんで、つよちゃん見てビックリしたんだ。
「え?この子、一人芝居してる!誰なの!?」ってね。

ちなみに、もう一人。
「うわぁ、この子は役者タイプだなー」
って思ったのが、イノッチでした。
余談ですが。

それこそ、スマさん生で見たのって『ANOTHER』が最後だな。

一緒に見ていた母親が昔のVTRに、
「こんな頃、全然見てなかったわ」と言うので、
私は「この頃の方がよく見てたわ」と返しました・・・(^^ゞ

しかし・・・
やっぱ、どうしても過去VTRは“後ろ”見ちゃうね。
誰か映り込んでない!?って。
剛つんあたり、いたかもしれないなぁ。
『シュート』なんて、懐かしいね~、とか言いながら、
どっかにヒロシ映ってない!?って探しまくりましたよ(^^)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

J-Webの健ちゃん連載、
にこ健°には坂本さんの出現率が極めて低い・・・(-_-)
出たとしても、八百屋って呼ばれてるもんなー。何なんだか。

|

« ケータイの方が早い。 | トップページ | 疲れたので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイの方が早い。 | トップページ | 疲れたので。 »