« 危ない(>_<) | トップページ | やっぱり、好きだー! »

遅ればせながら、取り急ぎ。

・・・ただいま、深夜1時半です。
が、この後長々とキーボード叩かないといけません。
だって、明日はASUを観に行く日ですもの。
東京楽の感想を今日中に入れとかないと、
完全に時機を逸してしまう(>_<)

何だか、“始業式前に徹夜で宿題を片付ける”気分です。
今日は何時に寝れるかなぁ・・・。
明日に響かないよう、がんばります。

ASU東京千秋楽ネタは、“続き”へGo。

+++++++++++++++
 コメントありがとうございます!
+++++++++++++++

>ロージー さま。

2回目ですね!
頂いたコメントに返事をくっ付けましたので、そちらへどうぞ♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ASU東京千秋楽の感想を箇条書きにて(ほぼ、順不同^^;)

・「べーっとり」が更に凄いことに。
 腰はポールダンスだし、手つきは超リアル(本当に撫で回してる風)

・先週観た時は「べーっとり」の前に《チャド》の手にあるメモ書きが逆さで、
 《デニス》が直してたけど、楽日はそれ、なかった。

・「ホットなツアーは?」とか言うところで声が裏返ってしまい、
 会場中から笑いが。

・赤い悪魔、変顔だった・・・けど、お触りモードは自粛?
 袖に戻る際、「バキュン!」ってやってた。

・座席がセンターブロックだった!ので、1幕ラストは真正面に立ってた!
 まーっすぐ先にいるから、自分を見て歌われてるって勘違いしそう(笑)

・全体的にお疲れか、声がひっくり返ったり出てなかったりしてたけど、
 その分アドリブがとっても凄いことに・・・ノリはもの凄かったってことで。

・成美ちゃん、ラストのソロ曲でマジ泣いてた?声詰まらせてた。

・《チャド》、黒シャツ脱いでから《エド》にやたら「フル●ン」連呼しすぎ。
 勢いでマジ触れそうになってたし。

・オペラグラス持って行かなかったから、ベルトのバックル分からなかった。
 次回!

・《エド》への気持ちを歌う場面、ステージ上には《チャド》1人・・・。
 1人でも空間をしっかり埋めてるところが好き。大きく見えます。

・でも、時々、スポット浴びてなかったりすると、
 アンサンブルさん達と同化してる(苦笑)

・1箇所だけ、違和感が。
 《マチルダ》が《ディーン》のお父さんのことを『肌の色が違う』と言う場面、
 周りが全く無反応なのがどうも・・・日本人的には面白いんだけど、
 アメリカで、肌の色が違うって、相当デカいことだと思うんだよなぁ。

・『Burning Love』でスポット浴びずに端っこで踊ってる《チャド》。
 あ~神様♪ってところの振りが可愛くて好き。
 人差し指立てて、フリフリ♪

~~~カーテンコール~~~

・カテコ、ラストは手を上げ、「終わりっ!」と高らか(?)に宣言(笑)
 そして、その言葉を聞いて素直に帰っていく客席(^^ゞ

・その前は投げKiss連発!
 そういや、センターまで出て来て、「欲張りだなー」って言われましたね。

・《サンドラ》わたるくんと向き合って踊ってる《チャド》。
 坂本さん、相手役が違いますよ~。

・腰を前に突き出す《チャド》の仕草をし、
 会場中、「キャ~ッ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。」と(←投げKiss時も)。

・坂本さんが両手を胸の辺りでガッチリ合わせて、
 「ありがとうございました」って声なしで礼するのを見ると、
 いつも・・・誇らしいというか、「こちらこそ!」って思う。

・紹介されたバンドさん達・・・
 って、指揮者さん、段差踏み外した?よろけてたよ。

・その次くらいのカテコ。
 指揮者さん、いつのまにかステージ上に出て来てて、リズム取ってる。

・・・以上っ!

|

« 危ない(>_<) | トップページ | やっぱり、好きだー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危ない(>_<) | トップページ | やっぱり、好きだー! »