« 金策・・・(苦笑) | トップページ | り~お~、りおりおりお~。 »

休んで、仕事して、舞台♪

いよいよ、来週ですねっ♪
ASUですよ♪
土日休んで、月曜から金曜まで仕事して、
また土日休んだら・・・日帰り東京でございます(^^ゞ
そんで次は火曜から金曜まで仕事して、
土曜にはまたまた青劇へGo~。
日曜にちょっと違う舞台を観て帰った後、月曜から金曜まで仕事。
そしたら土曜は大阪でASU♪
その後少し空く間にタカラヅカ観たら、その次の土日が名古屋ですよ。
もう・・・ホント、忙しすぎ(笑)

今日は月ミュを買って帰りまして、
さっきから同じページばかりグルグル読み返しております(笑)
・・・今現在の坂本さん写真がないけど・・・
ま、いいっしょ。インタビューいっぱい載ってるからさ(^^♪

共演の皆さまの坂本さん評。
『かっこいい』『モデルみたい』『逞しくなった』
・・・うふふ~、もっと言って言ってヾ(≧w≦*)ノ

アンサンブルの皆さまの個人ブログだけでなく、
何と!公式サイトにも!リレー形式で楽しいぞ(^_^)v

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そうそう、Vさん会報も来てたんだった。
また雨の日に・・・(-_-;)紙がぼよよ~んとしてるよ。

カミセン3人とも、相当鍛えてるね!
健ちゃん・オカダは知ってたけど、剛つんまでもが胸筋あるっぽいよ!
もうびっくりだよ!

でも私は、坂本さんの鎖骨に萌えた(*^o^*)
そこにチラっと見えるほくろも、良いわ良いわ。

・・・何か文章が変な方向へ行っちゃいそうなので(苦笑)
この辺で切り上げ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月1日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 金策・・・(苦笑) | トップページ | り~お~、りおりおりお~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金策・・・(苦笑) | トップページ | り~お~、りおりおりお~。 »