« 遅ればせながら、取り急ぎ。 | トップページ | ケータイの方が早い。 »

やっぱり、好きだー!

ASU大阪公演、本日は夜の部を観て参りました!
・・・えー、大阪はこれ1回きりでございます。
地元なのに(苦笑)

何度観ても坂本さんはカッコいいし・・・
声が好きだ!あ、違う、声も好きだ!
ASUって曲がいっぱいあって、色んなパターンで色んな声で、
そこにダンスや芝居が加わって、とにかく楽しいんだわ。

あと2週ほど待てば、また観に行かせて頂きます♪
なので、明日の大阪千秋楽は我慢ガマン。
家でおとなしく・・・心だけはBRAVAに飛ばしていよう(笑)
昨日も8時半まで残業してたけど、
仕事しながらも気持ちはASUに向いてたからね。
今頃始まってるよな~、とか、終わったかな~、とか、
うだうだ考えつつ資料作ってたもんな。

ASUカンパニーの皆さま、まずはあと1日!
楽しんでね~(* ̄0 ̄)ノ

・・・今日の感想は、続きに。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月23日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ASU大阪2日目の夜公演。
またまた箇条書きの順不同で。

・ガレージで《ナタリー》に叩かれる《チャド》。
 もう一度叩かれそうになりビクッ!とする仕草は、
 《チャド》じゃなくて坂本さんだよね。

・これで3回観てきて、その3回とも同じ場面でジ~ンときた。
 それは、《ロレイン》と《ディーン》の、バスの場面。
 東京公演1回目観た時は笑いが起きてたけど、あれ、感動的だよね?

・フライヤーに載ってるコピー、どの場面の台詞なのか今頃気付いた(-_-;)
 『That’s All Right』の前だったのね。

・靴屋のシーンの前、《ジム》が出てきたところでマイクに雑音が。
 その後《ジム》のマイクがまったく入らず、台詞は聞こえたけど、
 《チャド》と《ジム》2人の曲では坂本さんの声だけが響いてた。
 ほぼ主旋律じゃなかったのね、《チャド》のパートって。

・「べーっとり」のところ、更に更にすごいことに(笑)
 自分のお尻を撫でる手つきが・・・エロすぎです、《チャド》。

・1幕ラスト、みんながそれぞれ自分の好きな人の名を叫ぶところ。
 《ジム》の「サンドラ!」ってのがワンテンポ遅れて、一瞬ドキッ!とした。

・《マチルダ》、今日も「異性不純交遊」って言ってた。
 これで私が観た3回中2回目。1回だけ「不純異性交遊」でした。

・《チャド》が黒シャツを脱いだ時、客席から「Fu~(*^.^*)」と声が。

・肉落ちたね~。あばら見えてるよ~。
 が、一緒に観た友人は『胸筋結構あるね!拝んどこうかと思った』
 と帰りに言ってました・・・まだ残ってる方か?

・よく考えたら《チャド》って・・・あんまり性格良くないよね?
 間違っても女の子のこと「猿」って言っちゃいけません(;-ω-)ノ
 ま、そーゆー男が心を入れ替えるところが、この作品の面白いトコか。

・《エド》に迫られ圧倒される《チャド》。
 回転木馬のお馬さんの脚にすがりついてるのが何ともカワエェ。

・《エド》が勢い余って《チャド》にキスするシーン。
 いつもは押し倒して(体を傾けて)からキスしてるように見えるのに、
 今日はキスした状態で押し倒した、って感じに見えた。

・あの体勢って、結構キツくない?坂本さん。

・《エド》への想いを歌う《チャド》に、会場中笑いが起こりっぱなし。
 ホント、フレーズごとにいちいち笑い、って感じ。

・そんな《チャド》、木馬の頭を優しく抱えるのが可愛くて面白い。

・やっぱあの歌はいいね。
 「気にしちゃ・・・いるかも♪」とか「ときめき♪」とか、
 違う声色で歌うのが好きだな。
 その後の歌い上げとか、曲ラストの伸びとかも好き。

・赤い悪魔さん、相変わらずの変顔で(笑)
 去り際のバキュンにまたもやテンション上げてる私・・・安いなー(^^)

・《サンドラ》、《エド》に向かって「ぶちゅ~っheart」って去っていくシーン、
 日に日に長くなっているような・・・(笑)

・カテコで客席から「チャドーっ!」と男性の声がw(゚o゚)w

・カテコ、幕前のが1回。
 センターまで行って「ありがとうございました」って言って、
 もう一度「ありがとうございました」と言ってから、深々と礼。
 帰って行く時に投げKiss!もう慣れたのね坂本さん(*^_^*)
 きっとVコンじゃあやらないだろうけど(^^ゞ

・大阪人って、笑う時手を叩くのね・・・と再確認(笑)

以上、大阪公演で思ったこと色々、でした!

|

« 遅ればせながら、取り急ぎ。 | トップページ | ケータイの方が早い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら、取り急ぎ。 | トップページ | ケータイの方が早い。 »