« 長すぎたなー。 | トップページ | 何してるの? »

楽しかった!

何のひねりもないタイトルですが(^^ゞ
めっちゃ楽しかったです!『ALL SHOOK UP』♪
楽しすぎて、カテコでスタンディングで、
踊っちゃいそうだったよ!っつか、踊りたかったよ!
とりあえず、首だけ振っといたよ(笑)

今日の感想は・・・一応ネタバレになるよね?再演だけど。
なので隠しますかね。

あ!そうそう!隠し方がわかったんですよ!
“続きを読む”ってやり方があったんだね~、知らなかった(*_*;
んじゃ、今日からその方法で書くかなー。

・・・今日は日帰りの強行軍。4日間仕事して、土曜にまた東京。
戻りたくねぇ~(>_<)なんて思ったりもしましたが・・・
ま、こっちも本業頑張らないとね。うん。
なんて自分に言い聞かせてみた(^^ゞ

次回は、早くも東京千秋楽です!何が出るか、楽しみ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日10月10日(土)・・・1拍手頂きました!感謝ですっ!
 昨日10月11日(日)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

では、今日のASU感想を♪

何と、青劇でC列だったんですよ~。ちょい端ですけど。
で、この日のために(?)メガネを新調したんですね。
今までのだと、どんなに近くてもオペラグラスが要ったから。
新しいメガネで観た坂本《チャド》は・・・めっちゃカッコ良かった(*^_^*)
腰つきがセクシーを通り越してエロい!振り方も変わってたしね。
ジュークボックスに向かってまで腰を振る《チャド》・・・
何かもう、色んなもの振り切っちゃってるね!坂本さん(笑)
ジーンズ、ちゃんと脚長く見えましたよ。細いし。
写真になった時どう写るかは分かんないけどね(初演のは脚短く見えた)
あぁ、あと、バックルも変えてるって話でしたっけね。
ごめん、近かったから顔ばっかり見ちゃってて、そこはノーチェックだった。
次回はちゃんと確認しますから(*_ _)人

この作品は、坂本さんの色んな声が聴けるのが嬉しくて。
色んな歌い方とも言えるかな?
朗々と歌ったり、ピアニッシモで高音を伸ばしたり、超低音で迫ったり、
多面性を楽しめる作品だな、と。
で、今回はまた新“声”が出ましたよ。かわいい声(^^)
一人ツッコミしてる曲ね。あれで瞬間瞬間、超かわいくなるの!
いや~、あれ、もっと聴きたいなー。

坂本《チャド》は相変わらずの性格で変わりませんが(笑)
今回の再演でキャストが変わったのは、主要キャラでは2人。
まずはヒロイン《ナタリー》玉置成美ちゃんですが、
男装して《エド》になってる時の声が一番ハマってましたね。
第一声を聞いて「地声は低いんだ」って思った、その通りで。
逆に《ナタリー》で歌うと裏声になるんで、線が細い印象です。
それから、《ディーン》役の神田君。綺麗な声でした。

あと・・・今日のツボは・・・・・・。

・《サンドラ》に本で頭を叩かれる場面。
 音が響かなかったんですが、むしろその方が痛かったんじゃない?
・赤い悪魔クン、変顔ってよりは変態っぽくって(笑)
 あの、下から舐め回すような目が・・・ステキ~(^^ゞ
・《デニス》と一緒になって「べっとり」「べ~っとり」ってやるやつ。
 えっと、どこまで行くんですか?的な・・・エロ全開(苦笑)
・そういや《デニス》岡田さん、メイクが凄すぎ!眉毛が「ハ」の字ですよ。
 動きもぐにゃぐにゃしてるし・・・こういうのって“怪演”って言うよね?
・黒いシャツを脱ぐ場面が、私サイドで近かったのでガン見(^^ゞ
 んー、まだ大丈夫かな。まだ肉は残ってる。危ないけど。
・「Burning Love」とか、めっちゃ端っこに立ちリズム取る《チャド》。
 スポットライト当たってなくてもカッコいいっす(ただ好きなだけですが)
・カテコ、何回目かの分でアンサンブルさんと盛り上がってた《チャド》。
 後ろ向いたまま幕下りちゃいました・・・もしもし~?
・ラスト、幕前に出てきた《チャド》、 ものっすごーく深々とお辞儀を。
 帰り際は客席の反応を拾って指差し、「Fu~っ♪」と返す。

・・・以上ですっ。

|

« 長すぎたなー。 | トップページ | 何してるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長すぎたなー。 | トップページ | 何してるの? »