« やっぱり、好きだー! | トップページ | 間に合った。 »

ケータイの方が早い。

昨日のASU余韻がまだ残っていて、
朝起きた時から歌いまくっている私ですが・・・
歌いながらも、次のチケット取りに必死(苦笑)

今日は月組・東宝の一般売り開始日!

ってことで、朝からPCを起動させて・・・
と思ったら何だかなかなか立ち上がらない!?
っつか、全然ネットにつながらないって言うか、めっちゃ遅い!
・・・セキュリティソフトが勝手にアップデート始めてました(-_-;)
もー、肝心な時に使い物にならないなんてー(`ε´)

そうこうしているうちに、時刻は9時59分。
えぇい、ならばケータイから攻めてやる!
と、急いでつないでつないで・・・
よしっ!チケット取れたぞー!
時間は10時3分。ケータイ早いなー。

ま、てなわけで、12月行くことになりました!
あさこちゃんとは東京の方でお別れとなりますね。
ちょうど薮クン舞台と併せてチケット取ったので、
12月またまた東京お泊りとなりました~。
ホテル予約しないとね。次はどこらへんがいいかな?

あー、忙しい忙しい。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月24日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やっぱり、好きだー! | トップページ | 間に合った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、好きだー! | トップページ | 間に合った。 »