« 全然見てないから。 | トップページ | 最強だなー。 »

気ぃ付けてぇな。

あらららら・・・(・_・)

ナガノさま、やっちゃいましたね。
追突ですか。前方不注意ですか。
双方にケガがなかったらしい、ということで、
まぁそれは不幸中の幸いでしたが。

こないだは哀川さんとaikoさんが事故ってたし、
皆さん気ぃ付けてくださいな~。

・・・“埼玉県八潮市”って、初めて聞いた(゚0゚)
それ、どこらへん?
私、関西人だから知らないのよ、お許しあれ。

どっかに食べに行った帰りだったのかな?ナガノさま(゚ー゚)

|

« 全然見てないから。 | トップページ | 最強だなー。 »

コメント

ニュースを見て、少し驚いてしまいました。
長野さんは、いつだったかのドラマ共演でお世話になりましたから。


八潮は、埼玉県の南東の端に近い場所です。
南に隣接しているのが、東京都足立区。
首都高が通っていて、都心と常磐道(茨城方面)の間の通過点になっています。

昔は関東でもかなり地味な市でした。
東京の隣接自治体なんですけどね。

投稿: 国やん | 2009-10-17 00:32

>国やん さま。

お教え頂き、ありがとうございました!
今やってる仕事、扱う案件は全国的なんですが・・・
埼玉県は浦和市くらいしかやって無かったなぁ、
あ、そういや“さいたま市”なんだっけ、
なんて思いました。
それに、首都高は東京23区内をグルグル回っているものと(^^ゞ
思い込みって怖いですね。
埼玉の皆さんに怒られそうだ(>_<)

投稿: 汐佳 | 2009-10-17 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然見てないから。 | トップページ | 最強だなー。 »