« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

R.I.P.。

昨日更新された“にこ健°”は・・・

うーん、私もわかります、その気持ち。
ウチは猫を飼ってますからね。
そんで、今までに2匹とお別れしてますからね。
最初の子の時なんか、会社休んじゃったもんなー。
昨日までの温かさが嘘のようにものすごく冷たくなってて、
テーブルや鉄棒を触るよりもずっと冷たくて、
生き物の『死』とはこういうことなんだ、
そう思わされたものです・・・。

で、とある言葉が気になったので、調べてみた。

“R.I.P.”

元はラテン語で、「requiescat in pace」。
英語にすると「May he rest in peace」。
日本語に訳せば・・・「安らかに眠れ」。

今はショックが大きすぎるかもしれないけど、
他はもう愛せないと思っているかもしれないけど、
同じ形ではなく、違う愛もあるわけだから・・・
またいつか、誰かに愛を感じられるようになればいいな。
健ちゃんにはそうあって欲しい、と・・・切に願います。

| | コメント (0)

セットリスト欲しいな~(笑)

えー、昨日はお友達の結婚披露宴でした。
ジャニーズ仲間ですね、広~い意味で(^^)
場所は神戸・北野のサッスーン邸。
アットホームで手作り感溢れる、ステキな宴でした。
料理も美味しかったし、後半はビュッフェ形式だし、
デザートバイキングって感じ!?色々食べたなー。

で、何が良かったって・・・

流れる曲がね、少年隊&Vさん&エイトなのよ(笑)

新郎新婦入場で愛メロだっけ?
ケーキ入刀で君だけにだっけ?
エイトの新曲カップリングも流れるし、もう、楽しすぎ!
ウチらのテーブルはジャニ友だけ(集められてた?)なので、
曲が変わるたびに「・・・これ!」「え、何だっけ?出てこない!」
と、そりゃもう大騒ぎでした(^^ゞ
きっとみんな、脳内では踊りまくってただろうさ(笑)
セットリスト欲しいね。そんで、踊りたい。
食事中だからみんな我慢してたもんねー。

・・・うらやましいぜ、まったく(*^_^*)
これを許した旦那さまがスゴイと思います。ホント(笑)
楽しませてもらいましたよ。ありがとうございますm(__)m
私にもそーゆー人が現われないかなー・・・
ま、無理だな。っつか、探してないし(^^ゞ

宴が終わった後は帰るつもりだったんですが、
気分が盛り上がっちゃったので、そのまま三次会へ合流。
(結婚式→親族等の披露宴→友人たちへの披露宴、の次)
総勢11人のカラオケ大会!で唄い踊る♪
ほぼVさん曲。タキツバ入れて勉強(?)してから、
サムライまじりの『Running to the top』が2回(笑)
合い間に何故か“光”の『PENTHOUSE WEDDING』が入り(爆笑)
みんな「歌えるかな?」「覚えてないよぉ」と言いながらも、
歌詞が出ると唄える唄える(笑)
いやー、覚えてるもんだね!ビックリだね!
唄いすぎて、本日若干声が枯れてます(^^ゞ

そんなこんなで、三宮を11時半頃に出て、
家に帰り着いたのは0時半でした。
でも、ホテル泊のみんなは四次会って言ってたから・・・
今頃バタンキュー(←使わないって今時)

結婚したお友達へ・・・
温かくて、笑顔の溢れる、楽しい家庭を築いて下さいね。
月並みな言葉ですが、末永くお幸せに!

・・・マジで、幸せのおこぼれが欲しい私です。苦笑。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月28日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

祝福♪

今日は友人の結婚披露宴に列席させて頂きました!
とーっても幸せ溢れる、良い宴でした(*^_^*)

そして、やたら盛り上がる私達のテーブル・・・(笑)
詳しくは、明日にでも。

末永くお幸せに♪

20091001_1up 20091001_2up

| | コメント (0)

まだあるかなぁ。

本屋に立ち寄ったら、剛つん表紙の雑誌が平積みに。
お!?そっか!舞台だ!
すぐさま手に取り目次を見て・・・

おぉ!ASU載ってるよ!

即、ASU記事ページへGo~♪
ルクスタはいつの間にか隔月刊になってたんですね。
なので、今頃載ってるワケだ。
う~ん(^^)・・・見慣れたチャドがいっぱいいるな(^^ゞ

あとは、月ミュに載せてくれるかなぁって感じですね。
多分それでおしまいかな。

VVV6次週予告にチラッと映った坂本さん(顔は見えなかったけど)。
瞬間でテンション上げた私でした・・・苦笑。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

めちゃめちゃ余談なんですが。

左の人差し指の爪を引っ掛けてしまい、割れちゃいました。
・・・正確には、割れてた爪を引っ掛けて、更に割っちゃいました、ですが。
現在、マニキュアじゃなくトップコートを重ね塗りして、補修中。
普段付けない物だから、爪に塗ってる自分が何だか・・・
プラモデル作ってるような気になるのです(笑)

よしっ、前に塗ったのが乾いたから、もう一回上塗りしとくか。

| | コメント (0)

語るよねぇ。

もう深夜1時半ですが・・・
ただいま『アメトーーク』見てます。
今日は“ガンダム芸人”大集合なので(^^ゞ

・・・いやいや、やっぱイイな(^^)

芸人さんたちの語りがぜーんぶツボにハマって、
妹と一緒に見てますが、その都度「そうそう!」と頷いちゃうね。

・・・これ、何時までやるの?

ま、いいや。盛り上がってるから\(^o^)/
もうしばらく“語り”を見てます♪

・・・“アニメ”ってカテゴリ、
今日のブログのために新しく追加しました(^^ゞ
って、次はいつ使えるんだろう?

++++++++++
 コメント頂きました!
++++++++++

>玲於奈さま。

こないだはお付き合い下さいましてありがとうございました!
そして、土曜日もまたまたお世話になりますm(__)m
返事は頂いたコメントにくっ付けましたが・・・ほしいです!
いつもすみませんo(_ _)o

| | コメント (0)

ショック。

・・・という件名で友人からメールが届きました。
え?何かあったのか!?とビックリして本文を読んだら、
「ショックの振り込みしときました~」とのこと。
あー、光ちゃんの『SHOCK』ね。あー驚いた。

ってことで、そろそろ観てみたいなーなんて思っており、
今まで何も動いてなかったんで今回は、ね。
また克ちゃんが出るようなんで、トライしてみました。
・・・正確には、友人にトライしてもらいました、ですが。
できれば、7/24で・・・!祈るっ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

お次はタカラヅカ話。
彩音ちゃんが来年退団決まりましたねー。
と聞いたところで、んー、まぁそろそろだったのかな、とも思い。
2代トップさんの相手役務めてますからね。
ただ・・・何だか、今のところあまり役柄には恵まれてない気もして、
ラスト公演でバーン!と出られるかどうかが問題かな。
コルドバとかミーマイは良かったけど、再演モノだしなぁ。

でも、トップ娘役が先に退団発表ってことは、
まとぶんは、次回作ではまだ大丈夫ってことね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月24日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

今さらな感想その2でラスト。

も~、いい加減に終わらせとかないと、マズイですね。
ってことで、ASU大千秋楽ネタを。

・・・ホント、今さら過ぎなんで恥ずかしいんですけど(>_<)

“続き”へ隠す。
 ↓

続きを読む "今さらな感想その2でラスト。"

| | コメント (0)

またやってしまった・・・。

書いてた文章、また消えてしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li
今日のは私が悪いんです。
書いた内容を確認して、戻ろうとした時に“再編集”押さずに、
ブラウザの戻るボタン押しちゃったんだよな・・・。
はぁ、綺麗に消えちゃいましたよ。脱力。

もっとも、こういうことがあっては、と、
“続き”部分はメモ帳で先に書いておいたから、被害は最小限。

どうも最近こういう失敗が多くて困る。
テンションも下がりっぱなしだしなぁ・・・。
現に、先週は早退・休み・遅刻・休み、と続けちゃったし(ノ_-。)
あまりヨロシクナイ傾向にあるようです、わたくし。

まぁ、そんな愚痴を言っててもしょうがない。
宙組感想書けました~。何とか。
長文ネタバレにつき、続きへ隠しました。

++++++++++++++
 コメントありがとうございます!
++++++++++++++

>花音さま。

お元気そうで何よりでございます(^^)
当たり障りの無い文章になっちゃいましたが、感想です。

どうぞ♪
 ↓

続きを読む "またやってしまった・・・。"

| | コメント (0)

肩こり。

うーむ、頭が痛くなるほど肩が凝ってるぞー。
まぁ大体、観劇後は肩がガチガチになるんですけどね。
それだけ集中して観てるってことです・・・。

今日は宙組さん観て来たよ。

でも、感想は後回しにします・・・マジで眠いのよ。

一言だけ。
ゆーひさん、役柄も演技もカッコ良過ぎっ!
以上。

・・・今日のタイトル、作品とは直接関係ございませんので悪しからず。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月21日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

またまた・・・。

ノーマークでした(u_u。)
さっきCDTVで何年か前のランキング1位がVさんでして、
懐かしの『over』でした・・・。
私、この頃のVさんはほとんど録画してないのですよ。
ってか、ハマり始めたのがこの頃でしたかねぇ。
ま、要はまたまた録り逃したってことです。残念なり。
とりあえず、「うわー、ロン毛の坂本さんの頃だー」と、
一通り騒いでおきました(^-^;

******************************

今日はお昼にWOWOWで『アトランティス』やってました。
観終わった後、無性に『ターザン』が観たくなりました・・・(^^ゞ
それにしても、あのキャラにヒロシの声は合ってるなぁ。
ひ弱なキャラを見て声を聞くと、もの凄く神経質そうに思える。
ヒロシの顔を見ながらあの声を聞いてもそうは思わないんだけどね。

******************************

さっきまで雑誌の整理をしていました。
至るところからASUチラシが出てきて(と言っても3枚)
並べてみて、微妙に違いがあることに気付きました・・・今頃。
表に青劇の日程しか書いてない分は、Leeの広告入りだったのね。
んで、大阪・名古屋が入ってる分は広告なし。
偶然にも2タイプ入手できてて良かったです(* ̄ー ̄*)

・・・以上、今日は小ネタ集でした。

| | コメント (0)

ノーマークでした。

デリー&バリーがあるのを忘れてました・・・。
今日のVVV6はヒロシと健ちゃんみたいだし、
私あんまりハンバーガー好きじゃないし、とか思ってたら、
デリバリ坂本さんじゃないですかぁ~。
慌ててビデオをセットし、こないだ韓国コン録ったあたりまで早送りし、
この辺だったよな、ってところで止めて録画ボタンを押すっ。
番組終了後、見返すと・・・録れてたよ。ちゃんと録れてましたよ。
あ、ちゃんと、って言うか、パフェと坂本さんの手が映ったあたりから。
そんでとりあえず、Vコン消えてなかったよ。はぁ、やれやれ。

しかし、何で坂本さんのツナギはブカブカなんだろう?
袖は長いし、襟元なんか首抜けちゃってるし。
ま、そこがいいんですがね(^^ゞ

あと、左手のブレスレットが気になります(^^)

あと、あと、のぞみちゃんに話し掛けるのも、
優しい感じで好きです(*^_^*)

はぁ・・・坂本さんに癒されたぁ。

| | コメント (0)

今さらな感想その1。

テンションが上がらないまま、今日に至っており・・・

すいません。
ホント、今さらなんですが・・・ASUです(^^ゞ
名古屋2日分の感想を書いてなかったんですよねー。

まずは、前楽を。
今さら、なんですけど“続き”に折り畳ませて頂きます。
何か恥ずかしいからさ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月18日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

では・・・ ↓

続きを読む "今さらな感想その1。"

| | コメント (0)

まだ20代なんだね。

岡田くん、お誕生日おめでとうございます!
・・・実は今日気が付いた(-o-\)
実は、どうも誕生日を覚えるのが苦手でして、
完璧に分かるのが少年隊と坂本さんのみという・・・
で、他のサイト様めぐりして「おぉ!そうか」となるワケですね。

でも、まだ20代なのね・・・。
20代ラストの年は、来年に「SP」も控えているし、
また話題を振りまいてくれることでしょう。

確固たる自分を確立すべく、歩いて行って下され。

******************************

月曜日、久々に朝WSを見る余裕が少しあって、
Vさん韓国LIVEの模様をGetすることができました♪嬉しいっす。
どっかで見た気がするピンクのスーツの他、
韓国のYa●ooでは6人色違いのシャツ姿もあり。
そこで違和感が・・・坂本さんが赤なんですよね。
で、剛つんが黄色。これ、めっちゃ違和感。
普段と違う色分けに少々驚いておりました。

でさぁ、これ、日本でもやろうよ。
シングル中心だったかもしれないけど、やっぱ見たいですよ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月17日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

美味しそうに見える?

すいません(>_<)
今日は左人差し指の爪が割れてしまい補修中(?)なので、
右で片手打ちしており・・・イライラしてきた(-_-X)

よって、前もって用意しておいたネタで日記とさせて頂きます。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

日曜日、久々にビーズ細工をせっせとやってました。
今回はコレ。
 ↓

20091115

プリンアラモード。

いつもは途中で
気力が尽きてしまい、
完成品が荒れるんだ。

荒れちゃうと、
横の飾りがヨレて、
結果ぶっさいくな
コトになる。
で、吊るすと
バランス悪くて、
まっすぐにならないのです。

手に持ってプラプラすれば、出来が分かる。

・・・おぉ~、まっすぐだ!
今回は気力、何とかもったよ(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月16日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>0:58 Rさま。

ショックですね・・・今でも信じられません。
昔のビデオを探して見ようと思いますが、
きっと涙なしには見られないでしょうね。

| | コメント (0)

哀悼(;ω;)

今朝の新聞を見て驚き、
すぐさま寝ていた妹を叩き起こしました。

大浦みずきさんが亡くなられました。

思わず、「えっ!?」と大声を上げてしまいました。
何故・・・病気だったなんて、知らなかった。
それに、こんなに早く逝ってしまうなんて、信じられない。
と言うか、生で舞台を観たことのあるトップさんが亡くなる、
そんなことがあるなんて、考えてもみなかった。
今、こうしてキーボード打ってても泣きそうです。

大浦みずきさん・・・なつめさん、なーちゃん。

実のところ、生で舞台を観たのは2本だけ。
タカラヅカ時代の「ベルばら・フェルゼン編」と、
卒業後の「ネバ・ゴナ・ダンス」。
ただ、なつめさんが在団中はTVで舞台中継をよく放送していて、
『タカラヅカ花の指定席』っていう番組ですけど、
それをよく観ていたので、印象に深く残っているんですね。
私がタカラヅカにハマったのが“平成のベルばら”スタート時で、
ちなみに、その頃のトップさんと言えば、
なつめさん・うたこさん・かりんちょさん・ねっしーさん、です。
あぁ、懐かしいなぁ。

「ジャンクション24」という作品、生では観ていないんですが好き。
違う曲を歌い繋ぎながら場面が展開していく、というシーンがあって、
ちょっと前の宙パラプリの出だしや、花EXCITERのMr.YU、
あのシーンを観た時に「ジャンクション24みたい」と思ったものです。

そういえば、“宝塚のフレッド・アステア”と呼ばれていたなつめさんが、
「ネバ・ゴナ・ダンス」に出る、というのもファンの間で話題になりました。
坂本さんファンの私にとっては、恐れ多い共演だったんですが(^^)
あれも再演希望が未だに出るくらい、ステキな作品でした。

お別れの会は12月2日。水曜日です。
きっと宝塚関係者・OG含め、大勢の方が見送りに行かれるでしょうね。

改めまして、大浦みずきさんのご冥福をお祈り申し上げます。

・・・・・・。
Vさん話は、明日以降に。

| | コメント (0)

惚れてもいいよ(^^)

韓国のコンサートはどうだったんでしょうか・・・。
イノッチのあのお疲れ~な文章を見ていると、
それより上のお二人はどんなことに!?と心配です(^^ゞ

楽しんでくれてたら、いいね。

にこ健°によると。
坂本さんがオットコマエな発言をしたそうで。
これでまた健ちゃんの中の坂本さんランクがUPしたね。
もぉ、どんどん惚れちゃってよぉヾ(´ε`*)ゝ
そんなことを思った今日のお昼過ぎ。

・・・お昼過ぎ!?
あれ?にこ健°更新は夜じゃなかったっけ??
ホント、気まぐれサンだなー。

昨日はクルグルにも登場の坂本さん。
そういや、ちょっと前にはイノなきにも名前が。
もう、どーぞどんどん出して下さいな、みなさん♪

にこ健°に話を戻して。

ガコイコ高飛び込みのエピソードも聞かせてくれましたね。
当時の坂本さんの心境を健ちゃんなりに分析も。
けど、本心はどうであれ、きっと坂本さんはこう言うんだろうな。
『や、何か・・・雰囲気っての?はい、って言っちゃったんだよね』
そう言ってごまかすんだよ(←想像です)
あのVTR見たいけど、ビデオがどこだか分かんないなぁ。
また探すか。

******************************

少クラプレミアムにコメント出演の坂本さん、見たー!
それを受けての岡本くんのトークを聞いてたら、
坂本さんのデビューは先輩達に本当に喜ばれたんだなぁ、と。
『あの坂本がやっと・・・よく頑張ったねぇ』的な(^^ゞ

坂本さん話はしばらく一人で楽しむとして(?)

男闘呼組の話が、やっぱり興味深かったなー。
っつか、当時感じてた“違和感”は合ってたんだ、と思ってね。
何かねぇ、“ジャニーズじゃないよな”って思ってたんだ。
・・・あ、そうそう、異端児ですよ。異端児だなって思ってた。
だって私、少年隊ファンなんだもん♪系統違うっしょ。

男闘呼組の思い出と言えば・・・
映画の舞台挨拶で見た、ファンの女の子同士の喧嘩(-_-X)
「うるせー」「どけや」レベルのやつをね(苦笑)

しかし・・・坂本さん、やつれて見えましたが(-_-;)
目の辺りがくぼんで見えたのは気のせいでしょうか?
今、先週のVVV6見てて、この時の坂本さんも頬こけてるけど、
それより更にげっそり・・・ノーメイクなのかな。
人の白飯を取って食べるくらいたくさん補給して、体重戻れ~。
・・・もう取って食べてますね。よしよし(^^)

またキャッチャーやるのかな・・・。

| | コメント (0)

DVD観たよ。

うわーっ!!!!!!
書いてた長文が全部消えたーっ!!!!!!

・・・ショックだil||li _| ̄|○ il||li

くそー、こうなったら意地でも思い出して同じネタ書いてやるー(-゛-メ)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

今度はお父さんがダウンです。
今朝、「37度ある」と言って自ら車を運転して病院へ。
昼、戻ってきたら「間違いないって言われた」とのこと。
はぁぁ~、そうですかぁぁ~。

・・・ん?もう判明したのか?
いや、そんなに早くはないだろ。じゃA型判定かな?

しかし、ウチのお父さんは時に大げさなこともある。
今日も部屋にこもり、「もうアカン・・・」と寝込んじゃいました。
ちなみに熱は、ずーっと7度台。
もらってきた頓服の熱さましを飲もうとして、
復活したばかりのお母さんが超怒ってます。
「8度まで上がったら飲むの!7度で飲んでどーすんの!」
・・・落ち着いてよ二人とも(;-ω-)ノ

ともあれ、まだまだ警戒は必要だってことですな。
っつか、いつになったらガードを緩められるんだろう・・・
手なんか洗いすぎちゃって、爪が弱ってきましたよ。
しかも、これだけ頑張ってもだんだんヤツが近付いてる気が(泣)
願わくば、こないだお母さんがダウンしてた時点で私も感染してて、
でも発病しなくて免疫だけできてるパターンであってほしい(祈)
今は休めないんだ・・・もとい、これからもずっと休みたくないんだよぉ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

気を取り直して。

今日は韓国でコンサートでしたね、Vさん♪
どうだったのかな?どんな内容だったのかな?
韓国のみなさんにアピールできたかな?

なんてことを思いつつ、日本でじーっとしている私は・・・

ようやくトニコン&特典DVD観ました♪(←遅っ)
いやぁ、やっぱ楽しいね!歌いまくっちゃったもんね!
何せ4ヶ所も行っちゃったもんなぁ。思い出しますよ。

しかし、小コント&小ミュージカルは何度見ても笑えます(^^)
っつか、当時は「坂本さんってば、ディラン?」って思ってたのが、
「坂本さん・・・こんなところでもチャド!?」ですね、今だと。
トークと、歌と、どちらとも全く違う舞台仕様の発声・・・
どの声も本当に好きだわ~(*≧ε≦*)

特典の方は、アンプラグドLIVEが超良かった♪
今は亡き(?)チャンエーで流してたメイキングも入ってたね。
番組で坂本さんが「間違えた」って言ってたけど、
正直どこが間違えてたのか分かんなかったのよ。
なるほど、ハモが違うとこ行ってたのか。
それ、私みたいな素人には気付けません。大丈夫大丈夫。
しかし、坂本さんの歌声は最高にステキだなぁ((w´ω`w))
「WISHES」なんてもう、どうしましょ!?って感じで身悶え(笑)
この曲だけ5回リピってしまいました(^^ゞ

トニタンは・・・グータンっぽいんですか?
すいません、グータン見たことないんで分かりませーん。
あの微妙な間と空気感、不思議だったなー。
ま、素顔っぽいところが垣間見られたからいいか。

と、ここまでで力尽きた・・・ってかタイムアウトだったので、
カミコンはまだ観ておりません。ごめんね。

******************************

韓国と言えば・・・とんでもない惨事があったようで。
亡くなったと報道された方々の年齢が36、7とかだったんで・・・
言ってみれば、Vさんと同年代でしょう?
何と言ったらいいか・・・でも、結構ショックですね(u_u。)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

うん。何とか思い出せたぞ。
はぁ・・・いつもより倍の時間かけたせいか、疲れた(´-д-`)

| | コメント (0)

休むぞー。

今日はVVV6の日でしたが、見ていない・・・(-_-;)
あ、でもちゃんと録画してあるからね。
先週のと併せて明日見るよ。

明日こそ、ライブDVD見ますわ。
それと、先々週+先週のネクジェネも聞かなきゃ。

いろいろ忙しいっすね(笑)

今週は長かった・・・(´~`)。゜○
この土日で何とか復活せねば、
また来週がしんどいことになります。
気分転換だね。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

あ、それから!
今日は宙組公演の初日でしたね。

ゆーひさんトップだ!
これで仮免が取れていよいよ、って感じですね♪
うちの妹が観てきたんですが、とにかくカッコ良かったそうなので、
来週観に行くのを心待ちにしていたいと思います(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月12日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

ちょこっとだけ仕入れた(?)『カサブランカ』感想。
 ↓

続きを読む "休むぞー。"

| | コメント (0)

限界・・・か?

疲れたー!
明日も仕事ですー!
平日だから、普通なら仕事で当然なんですが、
明日は病院に行く予定だったから、休もうと思ってたんですよ。
ところが・・・仕事終わんなかったよ!休めないよ!
どーしよう?次の診察予約入れ直さなきゃ。
それはそれで後でやるとして・・・

もーすぐ私、限界来そうです(´-д-`)
そのうち爆発しますから(笑)

さ、明日もがんばろ。
明日さえ乗り切れれば、土日休みだぞー\(^o^)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月11日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございます!
悩みの種ですね、あいつらは(^^ゞ
ということで、頂いたコメントにお返ししております♪

| | コメント (0)

コメント!?

へぇ~、今度の少クラプレミアム、オカケン出るんだ~。
・・・すいません、略してしまいましたm(__)m
でも、昔はそう呼んでたよね?キムタクより先だよね?
・・・重ね重ね、すみません(; ̄ω ̄)人

岡本くんがトークゲスト!すごい!

で、番組HP見に行ったら、
坂本さんの名前があって、更にビックリ∑(=゚ω゚=;)
VTRでコメント出すらしい・・・
これは、絶対にビデオ待ちで見なきゃ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

コメントと言えば。
最近、イヤな気分になる類のコメントが入るんですがね。
見つけたら即、削除してます。削除してますが・・・
腹が立つのが、コメント入れてくる時間帯。
11時44分だって!?
あんた、そんな真っ昼間から何してくれとんねんo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
私が見つけて削除するまで、12時間も公開されてたワケよね。
うわー・・・サイアクだ(-゛-メ)

そんなワケで。

今後もそんなのが入ってくるようならば、
コメント自体を承認制にするかもしれません。
普段からそれほど頂いてはいないのに、
規制をかけると更に減っちゃうと思われますが・・・
このブログから害毒を放つよりは、いいでしょうね。

まったく、もう。
それでなくても日々テンション下がりまくってんのにぃ(´・ω・`)

| | コメント (2)

ふと思い出すこともある。

本日の『イノなき』を読んで・・・

確かに、鮮明じゃないけど未だに頭をよぎることがある。
何とも言えない間と、思わず見入ってしまう静けさと、
やたら顔が白かったよな、って印象と、
肩幅が何だかごつかったよな、って感じと、
しがみつくような前傾姿勢でハンドル持ってたよな、
って言う残像が・・・

ぶり返してきたよ(笑)

あれは強烈でしたわ。
マジで今でもふと思い出すことがあるんですよね。
何があった、ってワケでもなく、ふっと出てくる。
タクシーで迎車になってるのを見た時は、
必ずと言っていいほどだね。
今日の『イノなき』に書かれたおかげで、
“ふと”じゃなくて“しょっちゅう”思い出すかも!?
あの・・・坂本さんのあの・・・強面の芸者さん姿を(^^ゞ

前に『5LDK』で出されたオカダくんのエガちゃんモノマネといい、
ネクジェネで話してた業務用ローションといい、
昔はすんごい“頑張ってた”よねぇ、みんな。
素とかマッハとか病棟とか、もう一度見てみたいけど、
ほとんどビデオに残してないから無理だな~(u_u。)
もっとも、本人たちにしたら消したい過去かもね!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月9日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

いろいろ。

脱力~な週明けを迎えております(苦笑)
ま、それはここに書くまでもありませんが。
いいや。もうしばらくASUに浸っていよう。

・・・これを現実逃避と言う(^^ゞ

そーいや、ASU公式サイトの音楽が変わってますね。
きっともうすぐ閉じられちゃうけど・・・
曲は『Love Me Tender』、オルゴールバージョン。
開演5分前に流れてたやつですよね?
もぉ~、また始まっちゃうかと思うじゃないの(←それはない)

頭の中でASUの曲をぐるぐる流してますが、
考えてみると、坂本さんの色んな声を堪能できたなぁ、と。
超低音、裏声にしない高音、アニメ声、響く声、細い声・・・
これがVに戻ると聴けないんだよな、V曲にはないんだよな、
なんて思ってしまう寂しさもあるにはありまして。
あと、めっちゃ客席にアピールしたりってのも、
Vだとあそこまではやらないもんね。

舞台に立ってる坂本さんは最高にカッコ良くて、
このままずっと・・・と思わずにはいられないけど、
Vがなくなるのは非常に困るので、どうぞお戻り下さいまして、
コンリハ頑張って頂かないと(^^)

そんで、またミュージカルやってね♪

わたるクンも、いろんな表情があってね。
初演より弾けっぷりがエスカレートしてたし(笑)
特にピンクの衣装に変わってからが、サイコーでしたわよ。
「オッホホホホホ~♪」って飛び跳ねながらハケてくのがいいよね~。
《エド》に迫るのとか、「ぶっちゅぅぅぅ~っ!」とか、
何かもう、いろいろ捨てていて潔いね!可愛くてカッコ良い(*^_^*)

・・・稽古場からこういう演技やってるんだよね、当然だけど。
赤い悪魔のエロ顔といい、どんな風にお稽古進んだんだろ?
終わっちゃったけど気になりますね。すっごく楽しそう(^^)

余談。
今回のASUは5回観劇。
買ったグッズは、パンフが2冊にポストカード3組。
うふふ、平均すると1公演1アイテムですねヾ(´ε`*)ゝ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月8日(日)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

皆さん、お疲れさまでした!

『ALL SHOOK UP』大千秋楽!終わっちゃいましたー!
楽しかったなぁ・・・ホント、楽しかったなぁ。
今日も心の中で熱唱しながらの観劇でございました。
そんで、カテコはコンサートのごとく、一緒に歌ってさ。
何だろね、あの一体感は。たまんないね。
幸せな時間でした。最高に幸せでした・・・o(*^▽^*)o

ありがとう!坂本さん♪
ありがとう!キャストの皆さま♪
ありがとう!スタッフの皆さま♪

それから、お付き合い下さいましたお友達いーっぱい。
も~、皆さま、本当にありがとうございました!
おかげで楽しく過ごすことができました。
やはり持つべきものは友ですね。うん。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日11月6日(金)・・・1拍手頂きました!感謝いたしますm(__)m
 昨日11月7日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

・・・さてと、今日もカテコだけ書き出しとくかな。

続きを読む "皆さん、お疲れさまでした!"

| | コメント (0)

熱い!

名古屋ASU、1日目終了~!
いやぁ、熱いねぇ。
大変盛り上がった舞台でございました。

ケータイだと文章が何だか上手く続かないんだけど、
カテコだけは書いとこう。
・・・続きにね。

坂本さんのリアクションにキャーキャー叫びo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
坂本さんのお手振りに手を振り返す私たち・・・
愛されてんなー、坂本さん。
客席を後方から見た光景に、そんなことも思いつつ(^-^)
幸せなひとときでした!うん!

・・・明日で終わっちゃうぞー(ToT)

続きを読む "熱い!"

| | コメント (0)

あと2回!

今日までは何とか、風邪引かずに過ごせた(ホッ)
いや!まだ明日あさってがある!帰ってくるまでが遠足だ!
気を抜かずにがんばらないとヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

・・・顔文字の“頑張り”ぶりは、どっか変(笑)

皆様、明日の用意はできましたか?
私は・・・まーったくできてません(u_u。)
とりあえず、PC前に座ったのがついさっきなんでね。
0時半でしたよ。
もう、な~んもできねぇ。
明日早起きしてがんばりますわ。
ホテル予約の証拠メールとか、会場までの経路とか、
いろいろ調べないといけないんだよな。
プラス、荷造り。当日荷造りってε-( ̄ヘ ̄)┌
何か忘れものしたら、現地調達だね。
だって、チケットですら当日手渡しだもん。
お金かカード、それと薬さえあれば何とかなる!
・・・あぁ、あと、ケータイと。ケータイ無いと連絡付かない。

それより、あと2回しかないですよ!
2回しか《チャド》に会えないんですよ!
あの赤い悪魔がぁ・・・しっかり目に焼き付けてこなきゃ。
今日出てたアイドル誌にASU記事載ってたけど、
やっぱり赤い悪魔はいなかったよ(残念)
だから、明日あさってがラストチャーンス!
気合入ってきたー(*゚∀゚)=3

ヤバッ、1時過ぎちゃった。
早起きできなくなるぞー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月5日(木)・・・7拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ニヤニヤ。

風邪引かないぞー、絶対に引かないぞー、
少なくともあと3日は引いたりしないんだぞー、
と、半ば祈りにも似た暗示をかける毎日(苦笑)
今日になって大変なことに気付きました。

チケット代を銀行から下ろしてない。
泊まるホテルの場所が分からない。
何着ていくつもりか決めてない。
何時開演だかイマイチ分かってない。

おーい(笑)

ま、どちらにしろ準備は明日の夜以降だしね。
いつものことだ、準備が遅いのは(^^ゞ

******************************

帰りに某誌を立ち読みしてて、顔がニヤけてしまった・・・
あ、当然そのまま買って帰りましたよ。
まぁ・・・人によってはイヤな気分になってるかもしれないけど、
私はこーゆー話、大好きなのよ(^^)
っつか・・・

やっとか!

って感じですね、うん。
あとは本人が凹んでなければいいよ。時期が時期だし。
それだけが心配だなー。

韓国、台湾行ったらすんごいウチワが並んでそうだ・・・
向こうの記者さんからも色々突っ込まれちゃったりして?
さぁて、どうやって質問をかわすかな(^^ゞ

・・・今日のブログ、名前まったく出してないね(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月4日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>22:44 Rさま。

温かいお言葉、ありがとうございます!
おかげさまで大分良くなった・・・ようです。
Rさまも、本当にお体には気をつけて下さいね(^o^)/

| | コメント (0)

テンション低。

寒くなったね~。
何だか・・・
まったくテンションが上がらんのですが。

仕事中も、誰とも話したくなくなったりさ。

こーゆー日は、寝るに限る。
って、昨日から寝てばっかりだけどなっ。

んじゃ。

・・・あ。
まだ風邪は引いてませんよ。
何とかね。

| | コメント (0)

寝たな~。

ポツンと1日だけの休みじゃ何もする気が起こらず、
今日は寝てやる!とばかりに布団にこもりっきり。
朝8時に起きて、また布団に潜って、
結果・・・夜7時、再起床~ヽ(○´3`)ノ
やっぱりやる気は戻りません。
そうこうしてると、また寝る時間になったね。

今日このまま終わっちゃうのは寂しいから、
タカラヅカの感想書くかな。
(↑ついでのようでゴメン)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月2日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

月組公演の感想。
 ↓

続きを読む "寝たな~。"

| | コメント (0)

フル稼働。

いけないいけないと思いつつも、やってしまったよ。
昼休み返上で仕事仕事仕事。
それでもまだ片付かないんだもんなー、まいったわ。

こんだけ頑張ってる理由、仕事が溜まってるだけじゃなくて、
いつか、突然、休んじゃうかも~って心配もあるんで(>_<)

・・・『Shelter』の歌詞が身にしみるね~(-_-;)
仕事は片付かない、メールは読んでも読んでも来る、
今こうしてブログ書いてても、次の段取りを考えてる・・・
明日は休みだけど、気は休まらないなこりゃ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨夜、1行しかなかった“にこ健”が、今日見たら行数増えてた(^^)
そーだよな、そりゃそーですよな。
ま、普段あんだけ長文書いてるから、むしろインパクトは大だけど?
「間に合わない!とにかく1行だけでもアップする!」
そんな感じだったのかな(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月1日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

やばいよ~( ̄◆ ̄;)

えー・・・
今日はV6のデビュー記念日なんですが・・・
わたくし、ちょっと、それどころじゃなくってですね・・・・・・

大変です。

とうとう、来てしまいました。

ウチの母親、38度の熱出してダウンです。
そう、新型のアレですよ。

うっわー、ヤバイなー。
まず、母親がヤバイ。何せ糖尿病なんで。
予防接種に間に合わなかったんだよなー。
それから、ウチの家は狭いから隔離することができない。
ってことは、感染を広げないことが難しい。
現に父親が「絶対うつる」と騒ぎ出しましたし(-o-\)

で・・・私はね・・・
もし、今うつっちゃったらさぁ・・・
私しかできない仕事抱えてて大変なんだけどさぁ・・・

それより、名古屋どーするよ(>_<)

・・・・・・あー!考えるのヤメ!
絶対にうつらない!うつりたくない!
うつったとしても、絶対に発病しない!
と、自分に念を送ろうo(`ω´)o

あー、でも怖いなー・・・。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

それどころじゃないんだけど、でもやっぱVさん。
14周年ですね。15年目に突入ですね。
嵐が10周年記念番組やってるってことは、そうですね。

おめでとうございますo(*^▽^*)o

坂本さんは舞台途中なワケですが、
幸か不幸か、大阪と名古屋の間が2週間空けられているので、
今日はコンリハなんだろうな。ってことは6人で過ごしてる?
ささやか~なセレモニーが行われたことを勝手に想像して、
私も心の中でささやか~に「おめでと☆」を捧げましょ(*^_^*)

・・・嵐の特番見ながら、でゴメンねm(__)m

ところで。
いつも長文の健ちゃん、今日は1行のみ。
どした?忙しいのか?
ちょっと期待してたから、あれ?と肩透かしくらった感が(-_-;)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

実は今日、タカラヅカ観てきたんだけどね。
何度も書きますが、今日はそれどころじゃないので、
気が向いた日に感想書きます。

・・・観ながら、インフルエンザが頭から離れなくて困った(;´д`)
ノリきれなかったなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月31日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »