« 美味しそうに見える? | トップページ | 今さらな感想その1。 »

まだ20代なんだね。

岡田くん、お誕生日おめでとうございます!
・・・実は今日気が付いた(-o-\)
実は、どうも誕生日を覚えるのが苦手でして、
完璧に分かるのが少年隊と坂本さんのみという・・・
で、他のサイト様めぐりして「おぉ!そうか」となるワケですね。

でも、まだ20代なのね・・・。
20代ラストの年は、来年に「SP」も控えているし、
また話題を振りまいてくれることでしょう。

確固たる自分を確立すべく、歩いて行って下され。

******************************

月曜日、久々に朝WSを見る余裕が少しあって、
Vさん韓国LIVEの模様をGetすることができました♪嬉しいっす。
どっかで見た気がするピンクのスーツの他、
韓国のYa●ooでは6人色違いのシャツ姿もあり。
そこで違和感が・・・坂本さんが赤なんですよね。
で、剛つんが黄色。これ、めっちゃ違和感。
普段と違う色分けに少々驚いておりました。

でさぁ、これ、日本でもやろうよ。
シングル中心だったかもしれないけど、やっぱ見たいですよ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月17日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 美味しそうに見える? | トップページ | 今さらな感想その1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しそうに見える? | トップページ | 今さらな感想その1。 »