« テンション低。 | トップページ | あと2回! »

ニヤニヤ。

風邪引かないぞー、絶対に引かないぞー、
少なくともあと3日は引いたりしないんだぞー、
と、半ば祈りにも似た暗示をかける毎日(苦笑)
今日になって大変なことに気付きました。

チケット代を銀行から下ろしてない。
泊まるホテルの場所が分からない。
何着ていくつもりか決めてない。
何時開演だかイマイチ分かってない。

おーい(笑)

ま、どちらにしろ準備は明日の夜以降だしね。
いつものことだ、準備が遅いのは(^^ゞ

******************************

帰りに某誌を立ち読みしてて、顔がニヤけてしまった・・・
あ、当然そのまま買って帰りましたよ。
まぁ・・・人によってはイヤな気分になってるかもしれないけど、
私はこーゆー話、大好きなのよ(^^)
っつか・・・

やっとか!

って感じですね、うん。
あとは本人が凹んでなければいいよ。時期が時期だし。
それだけが心配だなー。

韓国、台湾行ったらすんごいウチワが並んでそうだ・・・
向こうの記者さんからも色々突っ込まれちゃったりして?
さぁて、どうやって質問をかわすかな(^^ゞ

・・・今日のブログ、名前まったく出してないね(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月4日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>22:44 Rさま。

温かいお言葉、ありがとうございます!
おかげさまで大分良くなった・・・ようです。
Rさまも、本当にお体には気をつけて下さいね(^o^)/

|

« テンション低。 | トップページ | あと2回! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション低。 | トップページ | あと2回! »