« ノーマークでした。 | トップページ | 肩こり。 »

またまた・・・。

ノーマークでした(u_u。)
さっきCDTVで何年か前のランキング1位がVさんでして、
懐かしの『over』でした・・・。
私、この頃のVさんはほとんど録画してないのですよ。
ってか、ハマり始めたのがこの頃でしたかねぇ。
ま、要はまたまた録り逃したってことです。残念なり。
とりあえず、「うわー、ロン毛の坂本さんの頃だー」と、
一通り騒いでおきました(^-^;

******************************

今日はお昼にWOWOWで『アトランティス』やってました。
観終わった後、無性に『ターザン』が観たくなりました・・・(^^ゞ
それにしても、あのキャラにヒロシの声は合ってるなぁ。
ひ弱なキャラを見て声を聞くと、もの凄く神経質そうに思える。
ヒロシの顔を見ながらあの声を聞いてもそうは思わないんだけどね。

******************************

さっきまで雑誌の整理をしていました。
至るところからASUチラシが出てきて(と言っても3枚)
並べてみて、微妙に違いがあることに気付きました・・・今頃。
表に青劇の日程しか書いてない分は、Leeの広告入りだったのね。
んで、大阪・名古屋が入ってる分は広告なし。
偶然にも2タイプ入手できてて良かったです(* ̄ー ̄*)

・・・以上、今日は小ネタ集でした。

|

« ノーマークでした。 | トップページ | 肩こり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーマークでした。 | トップページ | 肩こり。 »