« 祝福♪ | トップページ | R.I.P.。 »

セットリスト欲しいな~(笑)

えー、昨日はお友達の結婚披露宴でした。
ジャニーズ仲間ですね、広~い意味で(^^)
場所は神戸・北野のサッスーン邸。
アットホームで手作り感溢れる、ステキな宴でした。
料理も美味しかったし、後半はビュッフェ形式だし、
デザートバイキングって感じ!?色々食べたなー。

で、何が良かったって・・・

流れる曲がね、少年隊&Vさん&エイトなのよ(笑)

新郎新婦入場で愛メロだっけ?
ケーキ入刀で君だけにだっけ?
エイトの新曲カップリングも流れるし、もう、楽しすぎ!
ウチらのテーブルはジャニ友だけ(集められてた?)なので、
曲が変わるたびに「・・・これ!」「え、何だっけ?出てこない!」
と、そりゃもう大騒ぎでした(^^ゞ
きっとみんな、脳内では踊りまくってただろうさ(笑)
セットリスト欲しいね。そんで、踊りたい。
食事中だからみんな我慢してたもんねー。

・・・うらやましいぜ、まったく(*^_^*)
これを許した旦那さまがスゴイと思います。ホント(笑)
楽しませてもらいましたよ。ありがとうございますm(__)m
私にもそーゆー人が現われないかなー・・・
ま、無理だな。っつか、探してないし(^^ゞ

宴が終わった後は帰るつもりだったんですが、
気分が盛り上がっちゃったので、そのまま三次会へ合流。
(結婚式→親族等の披露宴→友人たちへの披露宴、の次)
総勢11人のカラオケ大会!で唄い踊る♪
ほぼVさん曲。タキツバ入れて勉強(?)してから、
サムライまじりの『Running to the top』が2回(笑)
合い間に何故か“光”の『PENTHOUSE WEDDING』が入り(爆笑)
みんな「歌えるかな?」「覚えてないよぉ」と言いながらも、
歌詞が出ると唄える唄える(笑)
いやー、覚えてるもんだね!ビックリだね!
唄いすぎて、本日若干声が枯れてます(^^ゞ

そんなこんなで、三宮を11時半頃に出て、
家に帰り着いたのは0時半でした。
でも、ホテル泊のみんなは四次会って言ってたから・・・
今頃バタンキュー(←使わないって今時)

結婚したお友達へ・・・
温かくて、笑顔の溢れる、楽しい家庭を築いて下さいね。
月並みな言葉ですが、末永くお幸せに!

・・・マジで、幸せのおこぼれが欲しい私です。苦笑。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月28日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 祝福♪ | トップページ | R.I.P.。 »

コメント

遅くなりましたが、ご出席いただき、ありがとうございました。

でも、よかったぁ…曲、うけてたんですね。(笑)

本当に、曲に関しては一生懸命考えました。
んで、彼にも免疫をつける為に、ドライブ中のBGMにしたり。(ひでえ・苦笑)

セットリスト、ご希望でしたら作りますし、なんならCDでも。

しかし、本当に探しまくり、聞きまくって決めた曲なので、楽しんで頂けてよかったです。

あ、それからビーズのウェディングケーキ、本当にありがとうございました。


当分、色々自粛になるかと思いますが、又機会があったら遊んでやってくださいませ。(^-^)

投稿: 真依 | 2009-12-01 20:16

>真依さま。

こちらこそ、お招き頂きありがとうございました!
おかげで久しぶりにみなさんとも会えたし、
披露宴もその後も大いに楽しむことができました。
最近うつうつうつとしてたので、気も晴れたし\(^o^)/

・・・って、人の結婚式を気分転換に使うなって(苦笑)

まだまだ片付かないでしょうけれども、
落ち着いたらまたお付き合い下さいませ(^^)

投稿: 汐佳 | 2009-12-01 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝福♪ | トップページ | R.I.P.。 »