« またやってしまった・・・。 | トップページ | ショック。 »

今さらな感想その2でラスト。

も~、いい加減に終わらせとかないと、マズイですね。
ってことで、ASU大千秋楽ネタを。

・・・ホント、今さら過ぎなんで恥ずかしいんですけど(>_<)

“続き”へ隠す。
 ↓

******************************

ASU名古屋、大千秋楽!
観た帰りの新幹線車内でがんばって書いたのをそのまま写します。
よって、場面とは順番が全く違うので悪しからず。

・やっぱり「C’mon Everybody」は息切れ・・・
 とまでは行かないけど、伸びてないね。
 ラスト、曲の締めで手を上げるのが若干早い気がしたよ。

・デニス、女町長マチルダに腰フリしてなかった。
 それに返すマチルダ、いつもの手を上げてピョンピョン、はせず。
 その後のシーンで「腰が・・・」と固まってたデニス。何か関連あり?

・チャドとサンドラの追いかけっこ、曲ラストはやっぱり地面に手を付き。
 どうも劇場全体が広いみたい。無理して手すりまで行くのは避けたか?

・ナタリーに「チャド、チャド、チャド・・・」と叩かれるシーン、
 されてるままのチャドだけど、あのおどけた感じの表情が好きだー。

・デニスからの「チャド、チャド・・・」はマジ痛かったのか?
 ちょっとムッとしてた(笑)

・本で叩かれるシーン、今日の音はパコン!じゃなくてボコッ!
 と言った感じ。何か痛そうな音だったよ。
 チャドも、何度も舞台袖を振り向きながら苦笑交じりに、
 首をひねりつつ「・・・信じられねぇ」と(笑)

・いつもは「待って!マイフォーエバービューティー!」と走ってくるトコで、
 「待って!もう一度本でぶって!」と・・・性格変わってるよ!?
 これにはデニスも「・・・もう一度本でぶってくれるかもよ」と。

・千秋楽、ラストの「べ~っとり」もエロかった・・・
 アホっぽいくらい、エロかった(笑)
 あれを稽古場でもやってたのかと思うと・・・恥ずかしっ(。_。*)))

・赤い悪魔もエロかった・・・んで、バキュンして去ってった。
 ちなみに、途中で牛っぽい足さばきするのがツボだったりする(^^ゞ
 熊だったり(テディベア)犬だったり(ハウンドドッグ)色々やってるね。

・エドの分身(?)がいっぱい出てくるとこ、
 木馬に向かって話しかけるようなフリしてるチャド、かわいい(^^)

・エドにキスされた後の放心ぶりが好きだー。
 すぐ後の勘違いぶりとは真反対のヘタレぶり(^^ゞ

・男らしさを少々勘違いしてる、「愛にひれ伏すのさ」とジムと歌うとこ、
 グッと股間辺りを触った・・・気がしたんだが・・・
 (エドが登場してすぐにやってたような仕草に近い感じ)
 あれは初めて観た!あんな挑発的なのは初めてだ・・・よね?

・ロレイン&ディーンのバスシーン、後ろのカップルが・・・
 男の人の方、二股かけてた!初めて気付いた!こらー(笑)

・フィナーレ、デニスを支えてポーズ決めるサンドラ・・・ガッツポーズ(笑)
 すいません、これまた楽日で初めて気付きました(^^ゞ

・2幕OPの「ALL SHOOK UP」、“Ah”って吐息出すとこ、
 1箇所だけねぇ、“ア”の声が出てたんだよね。
 あれが何かすごく・・・エロく感じたのは私だけ?(*^_^*)

以上っ。
あー、ホント、引っ張りすぎました。
やっと終わらせることが出来ますね(^^ゞ
正直なところ、終わらせたくはないんだけどねっ。
また会いたいです、いつか・・・彼らに。

|

« またやってしまった・・・。 | トップページ | ショック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやってしまった・・・。 | トップページ | ショック。 »