« またまた・・・。 | トップページ | またやってしまった・・・。 »

肩こり。

うーむ、頭が痛くなるほど肩が凝ってるぞー。
まぁ大体、観劇後は肩がガチガチになるんですけどね。
それだけ集中して観てるってことです・・・。

今日は宙組さん観て来たよ。

でも、感想は後回しにします・・・マジで眠いのよ。

一言だけ。
ゆーひさん、役柄も演技もカッコ良過ぎっ!
以上。

・・・今日のタイトル、作品とは直接関係ございませんので悪しからず。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月21日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« またまた・・・。 | トップページ | またやってしまった・・・。 »

コメント

ついにご覧になったんですね!
汐佳さまの感想を心待ちにしてますね☆

私はと言うと、ASUの感慨も何もかもを吹き飛ばす勢いで、カサブランカの世界にどっぶりです。
だって、ゆうひさんがあり得ないくらいにカッコイイんだもん…。

来年のDCの演目が発表になりましたが、か~な~り不安を覚えてしまったので、どうせなら観られるだけカサブランカが観たい!と、着々と東宝の回数が増えております。
プラス、花組さんの観劇予定もあり(私、えりたんが好きなんです…)、もう自分でも収拾がつかない…。
今、ブイの召集令状が届いても身動き取れないよ~!という状態です。

来年は、どんな一年になることやら…。

投稿: 花音 | 2009-11-23 01:33

>花音さま。

回数増えてますか!ほぉ~(笑)
私も1回は東宝行くつもりでおりますが、
まだ入手していないという(-o-\)
・・・がんばります(苦笑)

投稿: 汐佳 | 2009-11-23 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・・。 | トップページ | またやってしまった・・・。 »