« まだ20代なんだね。 | トップページ | ノーマークでした。 »

今さらな感想その1。

テンションが上がらないまま、今日に至っており・・・

すいません。
ホント、今さらなんですが・・・ASUです(^^ゞ
名古屋2日分の感想を書いてなかったんですよねー。

まずは、前楽を。
今さら、なんですけど“続き”に折り畳ませて頂きます。
何か恥ずかしいからさ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月18日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

では・・・ ↓

******************************

ASU名古屋、前楽の感想・・・
観たその晩に書きなぐったそのまま写しとこう。

・オープニング、高音が上ずってた感が。
 出にくそうって言うか、カマし気味(=引っくり返る)だったかな。

・カモンエヴリバディ、ラスト疲れましたか?
 声伸びてなかったね。

・「ホットな芸術を」とかって台詞のとこ、抜けちゃったね。
 何とかスムーズに流れるようにごまかしてたけど。
 「好きなんだ」とか言って締めてたっけ?
 あそこは「めちゃめちゃホットになる」とかって言わなきゃー。

・そういやここの、サンドラとの掛け合い(=歌)も高音出てなかったなー。
 引っくり返りまくりで、無理して出してた感じ。

・走って追いかけて・・・と、階段にたどり着く前にあの超低音パートが。
 だから、いつもなら手すりにすがってガクッとなるところが、
 地面に崩れ落ちてガックリきてた。

・「べーっとり」はどんどん変態チックになってくね・・・。

・そういやサンドラも・・・。
 2幕、エドに「ぶちゅーっ」って言う前のところがどんどん長くなってるね。
 ハイテンションな「アッハハハ♪」ってのも、すごいことになってるし(笑)

・木馬の脚にすがってなかったよ、今日は。

・エドに「不可能はないって言った」と返されたチャド。
 「しょう、少々不安だが」って、噛んだー。
 動揺してる風でよかったけどな。

・デニスも高いところ全然出てなかったね。
 一番よく出てたのがカテコだったりして。
 みんな、2週も空いちゃったらノドが温まってないよね。

・会場広すぎ?音響はミュージカル向きじゃないね。
 声が広がっちゃう感じ。坂本さんの甘い声が・・・。
 全体見ても成美ちゃんの声質が一番よく聞こえたかな。

・・・悪いとこばかり書いたけど、決して良くなかったわけじゃないのよ。
それもまた味ってもんだ。
楽しくて楽しくて、めっちゃ盛り上がったのはいつもどーり・・・
いや、歌詞が頭に入ってきた分、ノリは良かったよね。
常に口は動いてた(笑)
カテコ、立ち上がってのカモン~は小声で歌わせてもらいました(^^)

以上っ。
次、千秋楽の感想はいつになるのか・・・
明日書ければいいけどな。
 

|

« まだ20代なんだね。 | トップページ | ノーマークでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ20代なんだね。 | トップページ | ノーマークでした。 »