« 今さらな感想その2でラスト。 | トップページ | 語るよねぇ。 »

ショック。

・・・という件名で友人からメールが届きました。
え?何かあったのか!?とビックリして本文を読んだら、
「ショックの振り込みしときました~」とのこと。
あー、光ちゃんの『SHOCK』ね。あー驚いた。

ってことで、そろそろ観てみたいなーなんて思っており、
今まで何も動いてなかったんで今回は、ね。
また克ちゃんが出るようなんで、トライしてみました。
・・・正確には、友人にトライしてもらいました、ですが。
できれば、7/24で・・・!祈るっ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

お次はタカラヅカ話。
彩音ちゃんが来年退団決まりましたねー。
と聞いたところで、んー、まぁそろそろだったのかな、とも思い。
2代トップさんの相手役務めてますからね。
ただ・・・何だか、今のところあまり役柄には恵まれてない気もして、
ラスト公演でバーン!と出られるかどうかが問題かな。
コルドバとかミーマイは良かったけど、再演モノだしなぁ。

でも、トップ娘役が先に退団発表ってことは、
まとぶんは、次回作ではまだ大丈夫ってことね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月24日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 今さらな感想その2でラスト。 | トップページ | 語るよねぇ。 »

コメント

直接メールしろって話なんですが。
昨日のヘキサゴン、元宝塚で5人出てましたよ。
まだハードディスクに残ってるんですけどいりますか~?と思いまして。
それでは土曜日に~。

投稿: 玲於奈 | 2009-11-26 21:05

>玲於奈さま。

うわー!!!忘れてました!!!
ヘキサゴン出るのは朝刊見てわかってたんですが、
そのまま・・・うわー( ̄Д ̄;;

すいません、それ、見たいです!
(後ろでウチの妹も『見たいー!』と叫んでます)
いつもいつもお世話かけますが、お願いしていいですか?

投稿: 汐佳 | 2009-11-27 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらな感想その2でラスト。 | トップページ | 語るよねぇ。 »