« 限界・・・か? | トップページ | DVD観たよ。 »

休むぞー。

今日はVVV6の日でしたが、見ていない・・・(-_-;)
あ、でもちゃんと録画してあるからね。
先週のと併せて明日見るよ。

明日こそ、ライブDVD見ますわ。
それと、先々週+先週のネクジェネも聞かなきゃ。

いろいろ忙しいっすね(笑)

今週は長かった・・・(´~`)。゜○
この土日で何とか復活せねば、
また来週がしんどいことになります。
気分転換だね。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

あ、それから!
今日は宙組公演の初日でしたね。

ゆーひさんトップだ!
これで仮免が取れていよいよ、って感じですね♪
うちの妹が観てきたんですが、とにかくカッコ良かったそうなので、
来週観に行くのを心待ちにしていたいと思います(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月12日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

ちょこっとだけ仕入れた(?)『カサブランカ』感想。
 ↓

******************************

観てきたウチの妹、開口一番、
「フィナーレで大階段から一人で降りてきた時、感激して泣いたよ私!」
とのことで(^^ゞ
あと、「背中の演技!あさちゃんにも負けてないよ!」
とも言っておりました。
あさちゃん・・・ギャツビーか?
ギャツビーだったらカリンチョさんが本家でしょ。THE・背中の演技。
あれも、今回のも、同じ小池先生の演出だね。
さすが小池先生、ハズレがないね。

一つだけ面白い感想が・・・
全体暗めなので、ショー場面でパァッと明るくなるとまぶしく思ったとか(笑)

そういや、あさこサヨナラで同期からのお花はゆーひだったんだって?
うぉー、久々のツーショットだったのかぁっ!
やっぱサヨナラショー観たかったなぁ・・・( ´;ω;`)

|

« 限界・・・か? | トップページ | DVD観たよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界・・・か? | トップページ | DVD観たよ。 »