« 熱い! | トップページ | いろいろ。 »

皆さん、お疲れさまでした!

『ALL SHOOK UP』大千秋楽!終わっちゃいましたー!
楽しかったなぁ・・・ホント、楽しかったなぁ。
今日も心の中で熱唱しながらの観劇でございました。
そんで、カテコはコンサートのごとく、一緒に歌ってさ。
何だろね、あの一体感は。たまんないね。
幸せな時間でした。最高に幸せでした・・・o(*^▽^*)o

ありがとう!坂本さん♪
ありがとう!キャストの皆さま♪
ありがとう!スタッフの皆さま♪

それから、お付き合い下さいましたお友達いーっぱい。
も~、皆さま、本当にありがとうございました!
おかげで楽しく過ごすことができました。
やはり持つべきものは友ですね。うん。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日11月6日(金)・・・1拍手頂きました!感謝いたしますm(__)m
 昨日11月7日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

・・・さてと、今日もカテコだけ書き出しとくかな。

******************************

大千秋楽のカテコ・・・順不同で。

・幕が下りる前に《ロレイン》桃子さんが側前転!すげぇ!
 その後《ジム》を煽るみんな・・・けど、何かしそうで何もせず。

・また幕が上がり、礼をして幕が下りて・・・
 え?《ジム》が幕の前に取り残されちゃった!?
 《ジム》尾藤さん、四つんばいでおろおろしてるのかと思ったら、
 何と、でんぐり返し(笑)

・《チャド》坂本さんがカテコで幕前に出て来る時、
 いつもは舞台向かって左側からなのに、右から“しれ~っ”と。

・坂本さん、ジャケットを脱いで客席に投げる・・・マネ(笑)

・ラストのカテコは「ありがとうございました」と何度も。
 (はっきりと発音してないけどね・・・文字に起こせないや)
 「ありがとうございました。2階の皆さん、ありがとうございました。
 3階の皆さん、ありがとうございました。 4階、5階・・・あ、いねぇや。」

・去り際に一言、「また!」。
 さて、これは《チャド》としてなのか、坂本さんとしてなのか?
 ・・・多分、後者だろうな(^^ゞ

こんな感じだったよね♪

|

« 熱い! | トップページ | いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱い! | トップページ | いろいろ。 »