« 皆さん、お疲れさまでした! | トップページ | ふと思い出すこともある。 »

いろいろ。

脱力~な週明けを迎えております(苦笑)
ま、それはここに書くまでもありませんが。
いいや。もうしばらくASUに浸っていよう。

・・・これを現実逃避と言う(^^ゞ

そーいや、ASU公式サイトの音楽が変わってますね。
きっともうすぐ閉じられちゃうけど・・・
曲は『Love Me Tender』、オルゴールバージョン。
開演5分前に流れてたやつですよね?
もぉ~、また始まっちゃうかと思うじゃないの(←それはない)

頭の中でASUの曲をぐるぐる流してますが、
考えてみると、坂本さんの色んな声を堪能できたなぁ、と。
超低音、裏声にしない高音、アニメ声、響く声、細い声・・・
これがVに戻ると聴けないんだよな、V曲にはないんだよな、
なんて思ってしまう寂しさもあるにはありまして。
あと、めっちゃ客席にアピールしたりってのも、
Vだとあそこまではやらないもんね。

舞台に立ってる坂本さんは最高にカッコ良くて、
このままずっと・・・と思わずにはいられないけど、
Vがなくなるのは非常に困るので、どうぞお戻り下さいまして、
コンリハ頑張って頂かないと(^^)

そんで、またミュージカルやってね♪

わたるクンも、いろんな表情があってね。
初演より弾けっぷりがエスカレートしてたし(笑)
特にピンクの衣装に変わってからが、サイコーでしたわよ。
「オッホホホホホ~♪」って飛び跳ねながらハケてくのがいいよね~。
《エド》に迫るのとか、「ぶっちゅぅぅぅ~っ!」とか、
何かもう、いろいろ捨てていて潔いね!可愛くてカッコ良い(*^_^*)

・・・稽古場からこういう演技やってるんだよね、当然だけど。
赤い悪魔のエロ顔といい、どんな風にお稽古進んだんだろ?
終わっちゃったけど気になりますね。すっごく楽しそう(^^)

余談。
今回のASUは5回観劇。
買ったグッズは、パンフが2冊にポストカード3組。
うふふ、平均すると1公演1アイテムですねヾ(´ε`*)ゝ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月8日(日)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 皆さん、お疲れさまでした! | トップページ | ふと思い出すこともある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん、お疲れさまでした! | トップページ | ふと思い出すこともある。 »