« やばいよ~( ̄◆ ̄;) | トップページ | 寝たな~。 »

フル稼働。

いけないいけないと思いつつも、やってしまったよ。
昼休み返上で仕事仕事仕事。
それでもまだ片付かないんだもんなー、まいったわ。

こんだけ頑張ってる理由、仕事が溜まってるだけじゃなくて、
いつか、突然、休んじゃうかも~って心配もあるんで(>_<)

・・・『Shelter』の歌詞が身にしみるね~(-_-;)
仕事は片付かない、メールは読んでも読んでも来る、
今こうしてブログ書いてても、次の段取りを考えてる・・・
明日は休みだけど、気は休まらないなこりゃ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨夜、1行しかなかった“にこ健”が、今日見たら行数増えてた(^^)
そーだよな、そりゃそーですよな。
ま、普段あんだけ長文書いてるから、むしろインパクトは大だけど?
「間に合わない!とにかく1行だけでもアップする!」
そんな感じだったのかな(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月1日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やばいよ~( ̄◆ ̄;) | トップページ | 寝たな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばいよ~( ̄◆ ̄;) | トップページ | 寝たな~。 »