« あと2回! | トップページ | 皆さん、お疲れさまでした! »

熱い!

名古屋ASU、1日目終了~!
いやぁ、熱いねぇ。
大変盛り上がった舞台でございました。

ケータイだと文章が何だか上手く続かないんだけど、
カテコだけは書いとこう。
・・・続きにね。

坂本さんのリアクションにキャーキャー叫びo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
坂本さんのお手振りに手を振り返す私たち・・・
愛されてんなー、坂本さん。
客席を後方から見た光景に、そんなことも思いつつ(^-^)
幸せなひとときでした!うん!

・・・明日で終わっちゃうぞー(ToT)

******************************

とりあえず、今日はカテコのみ。

・一旦幕が下りた次のカテコ、
スライディングして出てきた(^◇^)

・バンマスさんもアンサンブルさん達も、
坂本さんの煽りでジャンプ(^^)/\(^^)

・幕前に出てのラストのご挨拶、
腰を左前にクイッ、右にクイッ(*^^*)
それから、正面向いて両手で投げキッス(#^.^#)

さて、明日はどんなんかなー?

|

« あと2回! | トップページ | 皆さん、お疲れさまでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2回! | トップページ | 皆さん、お疲れさまでした! »