« ニヤニヤ。 | トップページ | 熱い! »

あと2回!

今日までは何とか、風邪引かずに過ごせた(ホッ)
いや!まだ明日あさってがある!帰ってくるまでが遠足だ!
気を抜かずにがんばらないとヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

・・・顔文字の“頑張り”ぶりは、どっか変(笑)

皆様、明日の用意はできましたか?
私は・・・まーったくできてません(u_u。)
とりあえず、PC前に座ったのがついさっきなんでね。
0時半でしたよ。
もう、な~んもできねぇ。
明日早起きしてがんばりますわ。
ホテル予約の証拠メールとか、会場までの経路とか、
いろいろ調べないといけないんだよな。
プラス、荷造り。当日荷造りってε-( ̄ヘ ̄)┌
何か忘れものしたら、現地調達だね。
だって、チケットですら当日手渡しだもん。
お金かカード、それと薬さえあれば何とかなる!
・・・あぁ、あと、ケータイと。ケータイ無いと連絡付かない。

それより、あと2回しかないですよ!
2回しか《チャド》に会えないんですよ!
あの赤い悪魔がぁ・・・しっかり目に焼き付けてこなきゃ。
今日出てたアイドル誌にASU記事載ってたけど、
やっぱり赤い悪魔はいなかったよ(残念)
だから、明日あさってがラストチャーンス!
気合入ってきたー(*゚∀゚)=3

ヤバッ、1時過ぎちゃった。
早起きできなくなるぞー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月5日(木)・・・7拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ニヤニヤ。 | トップページ | 熱い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニヤニヤ。 | トップページ | 熱い! »