« 今さらな感想その1。 | トップページ | またまた・・・。 »

ノーマークでした。

デリー&バリーがあるのを忘れてました・・・。
今日のVVV6はヒロシと健ちゃんみたいだし、
私あんまりハンバーガー好きじゃないし、とか思ってたら、
デリバリ坂本さんじゃないですかぁ~。
慌ててビデオをセットし、こないだ韓国コン録ったあたりまで早送りし、
この辺だったよな、ってところで止めて録画ボタンを押すっ。
番組終了後、見返すと・・・録れてたよ。ちゃんと録れてましたよ。
あ、ちゃんと、って言うか、パフェと坂本さんの手が映ったあたりから。
そんでとりあえず、Vコン消えてなかったよ。はぁ、やれやれ。

しかし、何で坂本さんのツナギはブカブカなんだろう?
袖は長いし、襟元なんか首抜けちゃってるし。
ま、そこがいいんですがね(^^ゞ

あと、左手のブレスレットが気になります(^^)

あと、あと、のぞみちゃんに話し掛けるのも、
優しい感じで好きです(*^_^*)

はぁ・・・坂本さんに癒されたぁ。

|

« 今さらな感想その1。 | トップページ | またまた・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらな感想その1。 | トップページ | またまた・・・。 »