« やっぱり、違和感。 | トップページ | フル稼働。 »

やばいよ~( ̄◆ ̄;)

えー・・・
今日はV6のデビュー記念日なんですが・・・
わたくし、ちょっと、それどころじゃなくってですね・・・・・・

大変です。

とうとう、来てしまいました。

ウチの母親、38度の熱出してダウンです。
そう、新型のアレですよ。

うっわー、ヤバイなー。
まず、母親がヤバイ。何せ糖尿病なんで。
予防接種に間に合わなかったんだよなー。
それから、ウチの家は狭いから隔離することができない。
ってことは、感染を広げないことが難しい。
現に父親が「絶対うつる」と騒ぎ出しましたし(-o-\)

で・・・私はね・・・
もし、今うつっちゃったらさぁ・・・
私しかできない仕事抱えてて大変なんだけどさぁ・・・

それより、名古屋どーするよ(>_<)

・・・・・・あー!考えるのヤメ!
絶対にうつらない!うつりたくない!
うつったとしても、絶対に発病しない!
と、自分に念を送ろうo(`ω´)o

あー、でも怖いなー・・・。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

それどころじゃないんだけど、でもやっぱVさん。
14周年ですね。15年目に突入ですね。
嵐が10周年記念番組やってるってことは、そうですね。

おめでとうございますo(*^▽^*)o

坂本さんは舞台途中なワケですが、
幸か不幸か、大阪と名古屋の間が2週間空けられているので、
今日はコンリハなんだろうな。ってことは6人で過ごしてる?
ささやか~なセレモニーが行われたことを勝手に想像して、
私も心の中でささやか~に「おめでと☆」を捧げましょ(*^_^*)

・・・嵐の特番見ながら、でゴメンねm(__)m

ところで。
いつも長文の健ちゃん、今日は1行のみ。
どした?忙しいのか?
ちょっと期待してたから、あれ?と肩透かしくらった感が(-_-;)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

実は今日、タカラヅカ観てきたんだけどね。
何度も書きますが、今日はそれどころじゃないので、
気が向いた日に感想書きます。

・・・観ながら、インフルエンザが頭から離れなくて困った(;´д`)
ノリきれなかったなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月31日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やっぱり、違和感。 | トップページ | フル稼働。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、違和感。 | トップページ | フル稼働。 »