« 語るよねぇ。 | トップページ | 祝福♪ »

まだあるかなぁ。

本屋に立ち寄ったら、剛つん表紙の雑誌が平積みに。
お!?そっか!舞台だ!
すぐさま手に取り目次を見て・・・

おぉ!ASU載ってるよ!

即、ASU記事ページへGo~♪
ルクスタはいつの間にか隔月刊になってたんですね。
なので、今頃載ってるワケだ。
う~ん(^^)・・・見慣れたチャドがいっぱいいるな(^^ゞ

あとは、月ミュに載せてくれるかなぁって感じですね。
多分それでおしまいかな。

VVV6次週予告にチラッと映った坂本さん(顔は見えなかったけど)。
瞬間でテンション上げた私でした・・・苦笑。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

めちゃめちゃ余談なんですが。

左の人差し指の爪を引っ掛けてしまい、割れちゃいました。
・・・正確には、割れてた爪を引っ掛けて、更に割っちゃいました、ですが。
現在、マニキュアじゃなくトップコートを重ね塗りして、補修中。
普段付けない物だから、爪に塗ってる自分が何だか・・・
プラモデル作ってるような気になるのです(笑)

よしっ、前に塗ったのが乾いたから、もう一回上塗りしとくか。

|

« 語るよねぇ。 | トップページ | 祝福♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 語るよねぇ。 | トップページ | 祝福♪ »