« 休むぞー。 | トップページ | 惚れてもいいよ(^^) »

DVD観たよ。

うわーっ!!!!!!
書いてた長文が全部消えたーっ!!!!!!

・・・ショックだil||li _| ̄|○ il||li

くそー、こうなったら意地でも思い出して同じネタ書いてやるー(-゛-メ)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

今度はお父さんがダウンです。
今朝、「37度ある」と言って自ら車を運転して病院へ。
昼、戻ってきたら「間違いないって言われた」とのこと。
はぁぁ~、そうですかぁぁ~。

・・・ん?もう判明したのか?
いや、そんなに早くはないだろ。じゃA型判定かな?

しかし、ウチのお父さんは時に大げさなこともある。
今日も部屋にこもり、「もうアカン・・・」と寝込んじゃいました。
ちなみに熱は、ずーっと7度台。
もらってきた頓服の熱さましを飲もうとして、
復活したばかりのお母さんが超怒ってます。
「8度まで上がったら飲むの!7度で飲んでどーすんの!」
・・・落ち着いてよ二人とも(;-ω-)ノ

ともあれ、まだまだ警戒は必要だってことですな。
っつか、いつになったらガードを緩められるんだろう・・・
手なんか洗いすぎちゃって、爪が弱ってきましたよ。
しかも、これだけ頑張ってもだんだんヤツが近付いてる気が(泣)
願わくば、こないだお母さんがダウンしてた時点で私も感染してて、
でも発病しなくて免疫だけできてるパターンであってほしい(祈)
今は休めないんだ・・・もとい、これからもずっと休みたくないんだよぉ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

気を取り直して。

今日は韓国でコンサートでしたね、Vさん♪
どうだったのかな?どんな内容だったのかな?
韓国のみなさんにアピールできたかな?

なんてことを思いつつ、日本でじーっとしている私は・・・

ようやくトニコン&特典DVD観ました♪(←遅っ)
いやぁ、やっぱ楽しいね!歌いまくっちゃったもんね!
何せ4ヶ所も行っちゃったもんなぁ。思い出しますよ。

しかし、小コント&小ミュージカルは何度見ても笑えます(^^)
っつか、当時は「坂本さんってば、ディラン?」って思ってたのが、
「坂本さん・・・こんなところでもチャド!?」ですね、今だと。
トークと、歌と、どちらとも全く違う舞台仕様の発声・・・
どの声も本当に好きだわ~(*≧ε≦*)

特典の方は、アンプラグドLIVEが超良かった♪
今は亡き(?)チャンエーで流してたメイキングも入ってたね。
番組で坂本さんが「間違えた」って言ってたけど、
正直どこが間違えてたのか分かんなかったのよ。
なるほど、ハモが違うとこ行ってたのか。
それ、私みたいな素人には気付けません。大丈夫大丈夫。
しかし、坂本さんの歌声は最高にステキだなぁ((w´ω`w))
「WISHES」なんてもう、どうしましょ!?って感じで身悶え(笑)
この曲だけ5回リピってしまいました(^^ゞ

トニタンは・・・グータンっぽいんですか?
すいません、グータン見たことないんで分かりませーん。
あの微妙な間と空気感、不思議だったなー。
ま、素顔っぽいところが垣間見られたからいいか。

と、ここまでで力尽きた・・・ってかタイムアウトだったので、
カミコンはまだ観ておりません。ごめんね。

******************************

韓国と言えば・・・とんでもない惨事があったようで。
亡くなったと報道された方々の年齢が36、7とかだったんで・・・
言ってみれば、Vさんと同年代でしょう?
何と言ったらいいか・・・でも、結構ショックですね(u_u。)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

うん。何とか思い出せたぞ。
はぁ・・・いつもより倍の時間かけたせいか、疲れた(´-д-`)

|

« 休むぞー。 | トップページ | 惚れてもいいよ(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休むぞー。 | トップページ | 惚れてもいいよ(^^) »