« いろいろ。 | トップページ | コメント!? »

ふと思い出すこともある。

本日の『イノなき』を読んで・・・

確かに、鮮明じゃないけど未だに頭をよぎることがある。
何とも言えない間と、思わず見入ってしまう静けさと、
やたら顔が白かったよな、って印象と、
肩幅が何だかごつかったよな、って感じと、
しがみつくような前傾姿勢でハンドル持ってたよな、
って言う残像が・・・

ぶり返してきたよ(笑)

あれは強烈でしたわ。
マジで今でもふと思い出すことがあるんですよね。
何があった、ってワケでもなく、ふっと出てくる。
タクシーで迎車になってるのを見た時は、
必ずと言っていいほどだね。
今日の『イノなき』に書かれたおかげで、
“ふと”じゃなくて“しょっちゅう”思い出すかも!?
あの・・・坂本さんのあの・・・強面の芸者さん姿を(^^ゞ

前に『5LDK』で出されたオカダくんのエガちゃんモノマネといい、
ネクジェネで話してた業務用ローションといい、
昔はすんごい“頑張ってた”よねぇ、みんな。
素とかマッハとか病棟とか、もう一度見てみたいけど、
ほとんどビデオに残してないから無理だな~(u_u。)
もっとも、本人たちにしたら消したい過去かもね!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月9日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« いろいろ。 | トップページ | コメント!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ。 | トップページ | コメント!? »