« DVD観たよ。 | トップページ | 哀悼(;ω;) »

惚れてもいいよ(^^)

韓国のコンサートはどうだったんでしょうか・・・。
イノッチのあのお疲れ~な文章を見ていると、
それより上のお二人はどんなことに!?と心配です(^^ゞ

楽しんでくれてたら、いいね。

にこ健°によると。
坂本さんがオットコマエな発言をしたそうで。
これでまた健ちゃんの中の坂本さんランクがUPしたね。
もぉ、どんどん惚れちゃってよぉヾ(´ε`*)ゝ
そんなことを思った今日のお昼過ぎ。

・・・お昼過ぎ!?
あれ?にこ健°更新は夜じゃなかったっけ??
ホント、気まぐれサンだなー。

昨日はクルグルにも登場の坂本さん。
そういや、ちょっと前にはイノなきにも名前が。
もう、どーぞどんどん出して下さいな、みなさん♪

にこ健°に話を戻して。

ガコイコ高飛び込みのエピソードも聞かせてくれましたね。
当時の坂本さんの心境を健ちゃんなりに分析も。
けど、本心はどうであれ、きっと坂本さんはこう言うんだろうな。
『や、何か・・・雰囲気っての?はい、って言っちゃったんだよね』
そう言ってごまかすんだよ(←想像です)
あのVTR見たいけど、ビデオがどこだか分かんないなぁ。
また探すか。

******************************

少クラプレミアムにコメント出演の坂本さん、見たー!
それを受けての岡本くんのトークを聞いてたら、
坂本さんのデビューは先輩達に本当に喜ばれたんだなぁ、と。
『あの坂本がやっと・・・よく頑張ったねぇ』的な(^^ゞ

坂本さん話はしばらく一人で楽しむとして(?)

男闘呼組の話が、やっぱり興味深かったなー。
っつか、当時感じてた“違和感”は合ってたんだ、と思ってね。
何かねぇ、“ジャニーズじゃないよな”って思ってたんだ。
・・・あ、そうそう、異端児ですよ。異端児だなって思ってた。
だって私、少年隊ファンなんだもん♪系統違うっしょ。

男闘呼組の思い出と言えば・・・
映画の舞台挨拶で見た、ファンの女の子同士の喧嘩(-_-X)
「うるせー」「どけや」レベルのやつをね(苦笑)

しかし・・・坂本さん、やつれて見えましたが(-_-;)
目の辺りがくぼんで見えたのは気のせいでしょうか?
今、先週のVVV6見てて、この時の坂本さんも頬こけてるけど、
それより更にげっそり・・・ノーメイクなのかな。
人の白飯を取って食べるくらいたくさん補給して、体重戻れ~。
・・・もう取って食べてますね。よしよし(^^)

またキャッチャーやるのかな・・・。

|

« DVD観たよ。 | トップページ | 哀悼(;ω;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD観たよ。 | トップページ | 哀悼(;ω;) »