« そういや師走でしたね。 | トップページ | リピート。 »

聴き惚れるわぁ(*^_^*)

今日はシアター・クリエで『シー・ラブズ・ミー』観劇♪
まだ感想書いてません・・・よ。いつものことですが。

とにかく。

今日で生ジャニーズは今年見納めでございます。
はい、今年は年末のカウコン観に行きません。
いや~、チケット取れへんかったわ~。
でもいいんだ、今年はTV見るからさ。
坂本さん、どうせ出たとしてもちょこーっとだけだろうし、
紅白の嵐も見たいし・・・おぉ、何年ぶりかの紅白だな。

若干負け惜しみも入っておりますが(-o-\)

でも!その代わりと言っちゃあ何ですが、
1月3日に東京行ってきますよ!
宙組の東京公演初日なんですよ、その日は。
で、ゆーひさん&すみかちゃんのトップコンビお披露目だし、
新年一発目ってことで、どうしても観たくなったのさ!
正月から東京日帰りという強行軍・・・
しかも次の日が仕事始めで5勤・・・
頑張りまっす!(苦笑)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ただいま、平家派スペシャル見てます。
・・・間違えた、少クラプレミアムX’masスペシャルだ。
ここまで平家派を引っ張るとは思わなかったなー(笑)
しぶとく生き残った、と言うこの人たちp(^o^)q
このままずーっと引っ張り続けてくれてもいいよ♪
そんで、また集まって頂ければ(^^)

久しぶりにじっくりエイトの歌を聴いた気がします・・・あれ?
私だけですね。最近離れてたんですね、私。
多分、放っておいても1位獲れる人たちだから、
私が応援しなくても・・・って思っちゃうんですね。
・・・アカン、書けば書くほど墓穴掘ってる気がする(-_-;)

しかし・・・『Graduation』の美しいこと!
素晴らしい!コーラス完璧!
坂本&山口のツインボーカル最高!
っつか・・・坂本さん素敵すぎる☆
さすが、ミュージカルスターっ\(^o^)/
もう、見入ってしまいましたよ。
リズム取る手の動きもステキすぎてステキすぎて、
終わったら感嘆のため息が出たわ。
ほぉ・・・すげぇな、って、泣きそうにもなったし!?
すごいですよ。これで終わるのもったいないよ。
やっぱ、太一くんの言葉じゃないけど、CD出しませんか?

こないだ買ったばかりのHDDで録画したので、
早速DVDに焼き直したいと思います(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日12月18日(金)・・・1拍手頂きました!感謝でございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« そういや師走でしたね。 | トップページ | リピート。 »

コメント

こんばんは~☆

東宝初日、行かれるんですね~!
う、羨ましい…。

初日を観て日帰りするのはムリだし、航空券の高さに挫けました(涙)。
その代わり、ムラに引き続き、千秋楽は観てきます!

…と言っても、カサブランカ期間中、3回遠征するんですけどね(汗)。

ゆひさんのお茶会の翌日(月曜日)が、ちょうど相棒の公演期間中なので、
シャングリラより先に青年館にも行ってきます。
汐佳さんのネタバレも、頑張ってまだ読んでない!楽しみです♪

投稿: 花音 | 2009-12-27 23:34

>花音さま。

はい!行って来ますよ~!
・・・風邪引かなければ、ねー(^^ゞ
ホント、今年のインフルくんは急にやってきて、
なおかつ1週間は足止めを食らわせるという、
何ともワルいヤツなんでねー。
日々の生活でさえも戦々恐々ですよ、まったく。

来年早々の予定がいきなりの大イベントですんで、
とりあえず年内は体力温存!でいたいと思います(^^)

投稿: 汐佳 | 2009-12-29 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういや師走でしたね。 | トップページ | リピート。 »