« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

大晦日って気がしない。

毎年カウコンに行ってるのに今日は家にいるせいか、
何だか年末な気がしませんよ。
TV見てると除夜の鐘なんて聞こえないしねー。

今頃みんな楽しくやってるんだろうな・・・。
会場でウチワ売るってことはVさん出るんだろうな・・・。
なんてことを思ってしまっているので、
今夜はジャニーズのカウコンをリアルタイムでは見ません。
だって悔しいもん・・・(´;ω;`)
あ、録画はしときますよ。もちろん。
で、後でチェックいたします。

その代わり。
ただいま、スカイステージ見ております(^^)
こうなりゃタカラヅカ漬けになってやろうじゃないの!
みたいな、ね(笑)
このままカウントダウンもタカラヅカで迎えますよ、えぇ。
そんでもって、年明けの活動開始もタカラヅカさっ。
東京日帰りで宙組観て来ますわよ。

・・・坂本さん見ながらカウントダウン迎えたかったな・・・。

さて!
今年の自分を振り返りましょうかね。

いろいろと悪い所が出てきた年になっちゃいましたね。
新しい病気にもなったし、再発もあったし。
通う病院が2ヶ所という・・・ホント、まいりましたよ。
かなり金銭的に厳しくなってるのは確かです。うーむ。
でも、舞台は我慢したくないんで、頑張って残業します。
社員さんから「早く帰れー」と言われても、
居残って残業代稼いでやるんだー。

お!もうすぐ0時です。
カウントダウンの用意しなきゃ。では!

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月30日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

月平均3公演。

ようやくMステSPの編集を終えましたよ。
HDDからVさん出演部分だけを残していったら、
最終的に7分になりました・・・少なっ。
坂本さんがとってもマイペースなのが笑えました。
この年末はいろんな音楽番組でこういう姿が拝めて、
何だか嬉しいな~、なんて思いつつ。

いよいよ明日は大晦日ですよ。

とりあえず大掃除を今日済ませたんですが、
今年1年の観劇についても棚卸し的なものを。

数えたところ、今年は全部で36公演観てました。
1ヶ月に3公演観ている計算になりますね。
ちょっと観過ぎだなー(;;;´Д`)ゝ
その内訳はと言うと・・・

タカラヅカ:21公演
宝塚OG:3公演(+ジャニーズと重複が5公演)
ジャニーズ:11公演
その他:1公演

さらに細かく分析(?)するとですね、
タカラヅカの21公演は、花6・月5・雪3・星2・宙5、でした。
あれ?私、普段から月組、月組って言ってるくせして、
花組さんの方が多いぞ!?おかしいね(^^)

で、ジャニーズの方はと言いますと、
11公演のうちVさんは10公演でして・・・
カミコン1・トニコン4、そしてASUが5!
(ちなみに、宝塚OGで重複ってのはASUの5公演ね)
坂本さん絡みで実に9公演も観たワケですな。あはは。
・・・ここかー。ここで観過ぎてるワケかー(^^ゞ

来年はどうなりますかねぇ。
ま、ジャニーズに関しては坂本さんが動かないと、
本数は増えない・・・はず、なんですが、まぁ分かんないな。
タカラヅカは、減ることはないんだろうなー。うふふー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月29日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

弱い。

今年の話は今年中に終わらせねば。
ってことで、またまた「今更」なネタを。
・・・日曜に千秋楽を迎えた月組公演の感想を、
今頃になって書こうとしている私。
って、ま、いつものことですがね(^^ゞ

終わってる公演ではありますが、
感想は“続き”に隠します。長いんで。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

別の話を。
・・・うーん・・・またやっちゃったか赤坂くん・・・あーあ。
今の私の気分。→ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
残念だし、腹立たしいし、呆れてしまうし。
ほんのちょっと前ですよ!?お店やってるって週刊誌に出てたのは。
「頑張ります」と言ってたのは嘘だったの!?と問い詰めたい気分。
私は・・・まぁ、一番じゃなかったけどそれなりに応援してたんでね、
CDなんて全部持ってるわけですよ。
それ見るたび「あーあ・・・」って思うのよ、これからずっと。
これ以上“光GENJI”を汚さないでほしい。
例えそれが本人の手によるものであっても、許せない。
“光GENJI”は彼らだけのものじゃないから。
彼らを応援していたFanのものでもあるから。
その人たちの子供時代・青春時代をも汚す事になった今回の再犯。
これできっと執行猶予は消えて実刑になるだろうけど、
今度こそ猛省を、と願います。

・・・けど、この手の犯罪って一人じゃ出来ないんでね。
持ち込んでくる馬鹿がいて、誘いに乗る弱い奴がいるんでね。
誰だよー、持ってった奴はよー\(*`∧´)/

これでまたしばらく光GENJIの話題はタブーだな。
じゃあ平家派も出て来れないね。由来とか話せないっしょ(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月28日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

気を取り直して、感想。 ↓

続きを読む "弱い。"

| | コメント (0)

仕事納めでしたよ。

形ばかりの納会に参加しながら、
「来週の今頃はもう仕事初めなんだよな・・・」
とか思ったり思わなかったり(苦笑)

今年もあとわずか!

と、気合を入れたはいいが、
ただいまめちゃめちゃ眠い・・・(´△`)Zzzz・・・。o○
とりあえず、年末年始の目標は早寝早起き!で。
生活のリズムを崩さないようがんばろー。

・・・あらまぁ、もう1時じゃないの。
リズム崩す予兆がすでに出ているよ・・・(-o-\)

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>花音 さま。

いつもありがとうございますm(__)m
今年も何かとお世話になりまして・・・
引き続き、来年もよろしくお願いいたします!
お互い1月から早くも忙しくなりそうですしね♪
っと、頂いたコメントへ返事をくっ付けました(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月27日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

笑顔でサヨナラ~~ヾ^-^)

今日は“瀬奈じゅんラストデイ”ライブ中継 in 西宮OS。
これが私にとっては今年ラストのイベントとなります。

13時30分から中継が始まって、
終わって帰り支度をしながら時計を見たら18時30分。
・・・休憩時間も動かずにいたから、
5時間も座ってたってことか、私ってば(^^ゞ
最近の映画館は居心地が良いから、楽でしたけどね。

覚えてることは“続き”に書くつもりですけど、
泣いて見送り、笑ってサヨナラ、って感じでしたよ。
客席からのコールもあり、本当に大盛り上がりで。
これもあさこちゃんの持ち味から来るんだろうな。
カッコよくて気さくであったかい、親しみの持てるトップさん。
月組を引っ張ってくれて、ありがとう!という気持ちで、
中継画面をじーっくり見ておりました。

てなことを書いている今は、スカステでミーマイ鑑賞中。
これ、1時過ぎまでやるんだよな・・・遅いな~。
でも最後まで見るんだろうな、多分(゚ー゚;

・・・あ、今日のは今日中に書くつもりだからいいけど、
先週東京で観た分の感想をまだUPしてなかったな(゚0゚)
紙には書いてるから、いずれまた写そう。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月26日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

今日の“サヨナラ”。 ↓

続きを読む "笑顔でサヨナラ~~ヾ^-^)"

| | コメント (0)

面白いねっ♪

今日はドラシテで『相棒』を観てきましたよ♪
すーっごく、面白かったです!ちょーウケた\(^o^)/
私、ドラマは結局2回しか見てないんですが、
「これこれ!この口調!」って思えたもんね。
雰囲気つかんでましたよ、しっかり。

それでは、感想を“続き”に。
今回は内容が推理モノ入ってるんで、
極力ネタバレを抑えるよう頑張ります(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月25日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

感想はこちら。 ↓

続きを読む "面白いねっ♪"

| | コメント (0)

クリスマスですが。

ははは・・・今日も残業でしたよ。8時半まで。
昨日もそうでしたが、今日もね。
顔を見せる上司の誰もが、
「お、今日はクリスマスなのに帰らへんのか?」
と言ってくるけど、それならオーダーを止めてくれ(-゛-メ)

よって、MステSPは録画まかせですわよ。
正月休みにならないと見れないなー。
Vさんはどうだったのかなー。

明日は「相棒」見てきます。
あさってはあさこちゃんラストデイ中継見てきます。
忙しいです、とっても(^^ゞ

週明け、1日だけ仕事したら休みだー。
休むぞー。思いっきり休むぞー。
久々の寝正月だな。

・・・疲れてるなー(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月24日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

寝なきゃいけないけど・・・。

やっぱり、スカパー見ちゃってますよ。
タカラヅカ・スカイステージ。
今は、去年のTCAスペシャルやってるんだよなー。
で、大盛り上がりで見てたら・・・

うわ!もう1時じゃないかっ!

慌てて番組表を見てみる。
え、ちょっとこれ、2時までやるの!?
ひゃ~、それはマズいな~。
まだ明日は仕事なんだよぉ。

・・・でも、もうちょっと見たい(^^ゞ

布団にこもって見ていよう。明かりも消して。
そしたら自然に眠くなるかも。
ならないかもしれないけど(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月23日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

近い~\(@o@)/

こないだの日曜日に観た『シー・ラヴズ・ミー』の感想、
そろそろ書いておくかなー。

私が座った席が・・・前から4列目。近いっ。
しかも通路の横だったんで・・・・・・っと。
そういやこの舞台、2ヶ月も続くんですね。
12月から来年1月まで。
私が観たのは、始まってからまだ1週間ってとこだったのか。
じゃあネタバレになるから隠そう。
楽しいこといろいろあったよ!ってことだけ書いとく(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日12月21日(月)・・・1拍手頂きました!感謝感謝です!
 昨日12月22日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

では。 ↓

続きを読む "近い~\(@o@)/"

| | コメント (0)

眠いので。

今日はネタもないし、眠いので、
何も書きません。

・・・昨日も今日も8時過ぎまで残業してましたっ。
そりゃネタも出ないよね。
TVも面白くないし・・・年末年始はこれだから嫌なのよ。
マジでスカイステージ漬けになりそうだわ。

| | コメント (0)

リピート。

昨日録画した少クラプレミアム。
やっぱりもう一度見たくなったんで、HDDをリピートしまくり。
・・・気付いたら0時過ぎてた(-o-\)

坂本さんが気持ちよさそうに歌ってるのが、いい♪
アカペラ部分では大きく手でリズムを取っていて、
みんなをリードしているようにも見えます。
そういや、いつもならメイン取るイノッチがコーラスでしたね。
でもあの曲の場合、高声で伸ばす方が良くって、
イノッチの低音はベースとして使われてた気がする。
何かもう、何もかもが素晴らしくって・・・うっとり☆

『Graduation』って・・・
こんなにステキなハーモニーを聴かせる曲だったんだね。
成長途上だった光GENJIの幼い声が紡ぎ出す“切なさ”とは違う、
成長した大人が醸し出す、遠い日の記憶を思い出させる“切なさ”。
本当にいいモノを見せて頂きました。

・・・明日ハイビジョンで放送あるんだよね。
レート上げて録画し直してみるかな・・・。
HDDは手に入れたばかりなんで、今イチ使い方分かんない。
なので、さっきから説明書を必死で読んでます。
読んでますが、難しいですねぇ。

明日失敗したら、次はHNK総合があるぞー。
って、どんだけ入れる気だ(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月20日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

聴き惚れるわぁ(*^_^*)

今日はシアター・クリエで『シー・ラブズ・ミー』観劇♪
まだ感想書いてません・・・よ。いつものことですが。

とにかく。

今日で生ジャニーズは今年見納めでございます。
はい、今年は年末のカウコン観に行きません。
いや~、チケット取れへんかったわ~。
でもいいんだ、今年はTV見るからさ。
坂本さん、どうせ出たとしてもちょこーっとだけだろうし、
紅白の嵐も見たいし・・・おぉ、何年ぶりかの紅白だな。

若干負け惜しみも入っておりますが(-o-\)

でも!その代わりと言っちゃあ何ですが、
1月3日に東京行ってきますよ!
宙組の東京公演初日なんですよ、その日は。
で、ゆーひさん&すみかちゃんのトップコンビお披露目だし、
新年一発目ってことで、どうしても観たくなったのさ!
正月から東京日帰りという強行軍・・・
しかも次の日が仕事始めで5勤・・・
頑張りまっす!(苦笑)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ただいま、平家派スペシャル見てます。
・・・間違えた、少クラプレミアムX’masスペシャルだ。
ここまで平家派を引っ張るとは思わなかったなー(笑)
しぶとく生き残った、と言うこの人たちp(^o^)q
このままずーっと引っ張り続けてくれてもいいよ♪
そんで、また集まって頂ければ(^^)

久しぶりにじっくりエイトの歌を聴いた気がします・・・あれ?
私だけですね。最近離れてたんですね、私。
多分、放っておいても1位獲れる人たちだから、
私が応援しなくても・・・って思っちゃうんですね。
・・・アカン、書けば書くほど墓穴掘ってる気がする(-_-;)

しかし・・・『Graduation』の美しいこと!
素晴らしい!コーラス完璧!
坂本&山口のツインボーカル最高!
っつか・・・坂本さん素敵すぎる☆
さすが、ミュージカルスターっ\(^o^)/
もう、見入ってしまいましたよ。
リズム取る手の動きもステキすぎてステキすぎて、
終わったら感嘆のため息が出たわ。
ほぉ・・・すげぇな、って、泣きそうにもなったし!?
すごいですよ。これで終わるのもったいないよ。
やっぱ、太一くんの言葉じゃないけど、CD出しませんか?

こないだ買ったばかりのHDDで録画したので、
早速DVDに焼き直したいと思います(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日12月18日(金)・・・1拍手頂きました!感謝でございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

そういや師走でしたね。

そういや師走でしたね。
うまくアップできてるかな、写真・・・。

私、ただいま東京に来ております!
今日も明日も舞台観ます♪
ちなみに、来週も大阪で観劇ですけどね(^o^;

今日はタカラヅカでした。
月組、あさこちゃんのサヨナラ公演です。
今から感想を紙に書き出すつもり。
やっぱ長文は携帯からでは無理です。
途中で意味が分からなくなりますので。

で、今日のネタは写真。
新幹線の車窓から撮りました。
・・・どこら辺だろ・・・?(←おぃ)
確か、米原と岐阜羽島の間だったと思う。
雪ですよ~(@_@)
真っ白ですよ~(@_@)
さすが、師走やね。

あ、新幹線は2分遅れで到着しました、最終的に。
やれやれ、危なかったぜ。
冬はこういう心配をしなきゃならないんだよね~。

さて、明日はシアタークリエですよ♪
楽しみ楽しみo(^-^)o

| | コメント (0)

直したけど・・・。

ネット復活!です。
直りました。
システムの復元をしたら、ネットに繋がりました。

・・・やっぱ、根本的な解決策ではないような・・・。
だって、配線とかの問題じゃなかったってことでしょ?
つまりはPC内部の問題だったってことで・・・
それって、またダメになる可能性があるってことで・・・
これからもビクビクしながらPC使ってくってことか。

ま、とりあえずは使えます。
今後のことはまた後で考えよう。うん。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さて。
ケータイ更新してる間に溜まってたネタを書くとするか。

まずは・・・健ちゃん舞台にウメちゃん出演♪
おぉぉ~、健ちゃんもタカラヅカOGと共演かぁ(^^)
テーマがアレなんで、“明るく笑い飛ばせるH”みたいなんで、
楽しく観られたらいいな、と思いますよ。
ま、チケット取れたらの話ですが。

・・・情報仕入れてから時間経つと、書く気が減少するね(-_-;)

******************************

ところで。
ウチはこないだTVを買い換え、ついでにブルーレイも買ったんですが、
そのまたついでにスカパーe2に加入しました!
代わりにWOWOW解約するんですがね(-o-\)
で、スカパーは1チャンネルのみにして・・・

“TAKARAZUKAスカイステージ”見ることにしたんですっ!

いやぁ~、楽しいわ。
今日は病院だったから仕事は休んだんですが、
午後はずーっとスカイステージ漬けですもん。ほとんどBGM代わり(笑)
最近あまり見たいTVがない!と思っていたところなので、嬉しい♪
今は月ミーマイ新公が放送されてます。当然見てますよ(*^_^*)

でも・・・こりゃ頑張らないと、ジャニーズ熱が冷めちゃう!?
いやいや、こちらは坂本さん次第で何とでもなる(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月17日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

繋がらないので。

とりあえず、PCのお気に入りからいくつかピックアップして、
携帯へURLを直接入力して見てました。
当面はこれで行くしかないな(´・ω・`)

根本的な解決策ではないけどね・・・。

一応、Web拍手もチェックできるようにしたので。=^ェ^=

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
 昨日12月16日(水)1拍手頂きました! ありがとうございました~ m(__)m
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

| | コメント (0)

壊れた(;O;)

すみませんっ!
パソコン壊れましたっ!
ネットに繋がらなくなりました・・・。
何でだろ?今日はTVとDVDを取り付けに業者が来たけど、
PCには触ってないらしいしなぁ。うーん。

メールは携帯からでもチェックできるし、
こうしてブログも更新できますが、
お気に入りのサイトにお邪魔できなくなったo(T□T)o
これ、かなりショックです。

あ、それと、頂いた拍手のカウントができない・・・。
うわ~最悪だぁ~。

原因は全くわかりませんが、
IPアドレスが取得できないとか、DNSエラーだとか、
果てには、接続が限定的ですなんて意味不明な文章まで出てきたし。
電話線が切れてるかも、みたいなことも考えてますが、
いかんせん見える部分におかしなところがないので、
もう、お手上げ状態(#+_+)

いっそのこと、これを機会にADSLから光に変えようかな・・・。
あ、そうするにしてもネットで登録とか出来ないと困る(x_x;)
はぁぁ・・・。

今日は他に書きたいネタあったけど、明日にします。
明日も携帯からだけどね、多分・・・( ̄― ̄)

+++++++++++++++++
コメントありがとうございます!
+++++++++++++++++

>花音さま。

お身体は大丈夫ですか!?
今年もあと少し、乗り切りましょう!
ということで、頂いたコメントに短いですがお返ししております。

| | コメント (0)

おっと!

今日の日テレ歌番組・・・
まだちゃんと見てないんだけど(^^ゞ
さっき取り急ぎVさん&エイトだけ見たのよ。
何かテンション上がったわぁ~♪
やっぱ楽しいのがいいね!みんなで騒いじゃえばいいよ!
っつか、坂本さんがやたらバキュンバキュン乱発(!?)
あの人すんごい技覚えちゃったね!みたいな(笑)
それにまんまとやられる私もどうかと思うが(* ̄ー ̄*)

しかし、坂本さんのシルエットとかポーズとか、
手や指の動かし方は実に美しいなぁ・・・☆
と一人で盛り上がっていたら、後ろで妹が、
「私は長野さんの方がいい」とつぶやいた(^^)

そう言えば、坂本さんは「関ジャニ∞だと話しやすい」とか、
どっかでこぼしてたっけなー。
『WAになって~』の坂本さんソロ、隣にいたのは安田くん?
一緒に歌うはずがいつもの坂ソロになっちゃって、
「おぃ!来いよ!」って感じになってたのがすんごくいい感じ♪
個々では共演があってもグループぐるみではあまりないから、
こういうやり取りが見られるのは嬉しいものです(*^_^*)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

お次はタカラヅカ話。

何と・・・こないだ観たばかりの雪組さんから退団者の発表が。
それが、ゆみこさんだったとは!
えぇぇ~!?2番手ですよ?今。あともうちょっとなのに・・・。
同期のきりやんが月組次期トップで、まだ待てると思ったのに・・・。
今年、宙トップになったゆーひさんで研18でしたっけ?あれ?
ま、それから考えたら、まだイケるでしょうに・・・。

とは思いつつも、ふと、昨日自分が書いた文章を思い出し。
“ゆみこさんには優等生のイメージがある”
と書いたのと同時に、
“三枚目など色々な顔があってこそスターだ”
とも書いてました。あー・・・そうなんだよね。
ゆみこさんに足りないと思ってたのはそこだったのよね。
そこを突き崩せなかったのかな、もしかして。

まぁ、どちらにしても残念なのは確かです。
次回作、友の会ですでにチケット買っちゃってますが(B席だけど)
最後の花道を飾れるような素晴らしい役が来ることを祈ろう。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月14日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

待合室で。

今日も微妙に熱が下がらなかったんで( ´・ω・`)
休んで病院行ってきましたよ。
結局のところは単なる風邪でしたけどね。
頑張ってうがい・手洗いしてても、風邪は引くんだなー。

で、病院で待ってる間に書きました。
こないだ観た雪組全国ツアーの感想(^-^;

・・・何をしに行ったんでしょう?

ま、ちょうどいい時間になったから、いいか。
普段なら待合室でのヒマつぶしに苦労して、
そのうち寝ちゃうのがオチだもんね。

感想は続きに隠します。長いので。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月13日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

続きを読む "待合室で。"

| | コメント (0)

まずい(-o-;

熱出てきた…。
37度台でウロウロしてるけど、ヤバいよねぇ。
今のところ寒気はしてないし、咳も出ないし、
お腹もちゃんと減ってくるからシッカリ食べれるし、
体の節々が痛い、なんてこともないけど、
とにかく頭が痛いのよ(ToT)

来週末の東京行きまでにはカンペキに治しとかないと。
っていうか、インフルだって言われたらどーしよう!?
いやだなー(x_x;)

今日も早めに布団にこもります。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月12日(土)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

何とか行ってきた。

風邪で頭痛がぁ・・・ってのを抑えつつ、
がんばって観て来ましたよタカラヅカ。

でも今日は限界来たよ~。

感想は後日。

・・・あ、熱は無いです。
咳も我慢できる程度です。
声が若干変わってきましたが。ダメダメですな。

| | コメント (0)

入手♪

やっぱり風邪ですなー。
鼻が詰まってきましたよ。早いな今回は。

さて。

V6アジアツアーGoodsでもう一つ、本日届きました。
『DOCUMENTARY PHOTOBOOK IN
 TAIPEI SEOUL 2009.9.17-20』です。
台湾の方から送って頂きました・・・某オークション経由で(^^ゞ
CDくらいのサイズで、結構なページ数で、オフショット満載です。
さっきから何度も何度も見返してはニヤニヤしております。
こないだ入手したパンフとともに、しばらく楽しめそうです。

さ、寝よっ。

| | コメント (0)

あー・・・なんか・・・。

鼻の奥の方がなーんか・・・違和感あるぞー。
のど飴舐めたいところなんですが、
明日は血液検査なので、やっぱダメだろうなー。

ちなみに現在、ウチの妹が風邪っぴきです。
そして、母親がまたもや咳き込んでます。
もうそろそろ私に火の粉が飛んできてもおかしくない、か?

風邪はひいても、インフルエンザだけは避けねば。
今月もさ、寝込むとマズいんだよ。
今週末も来週も再来週も、予定が立て込んでるんだよ。
今日は早々に引き上げます。

・・・じゃないや。

今日はもう寝ます。
もしくは、布団にくるまって本でも読むかな。
最近まったく読書してないけど(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月9日(水)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

韓国では。

坂本さんはセクシーキャラなんだそうですよ。
・・・「ですよ」の後に付ける顔文字で迷った(笑)
“(*^_^*)”なのか?それとも“(^^ゞ”なのか!?

まぁ、それはいいとして。

WinkUpとPOTATOにVさんアジアツアーが載ってます。
duetは載ってない・・・よね?
見つけられなかったワケじゃないよね?
で、そのコンレポによると、
韓国では坂本さんがセクシーなキャラだと映っているらしい。
や、私もそう思ってるけどね~(*^_^*)
でも日本じゃその前に出るイメージがあるから・・・
長老とかじーさまとか、年齢ネタが来るからねぇ。

ま、アジアツアー不参加の私でしたが、
某オークションにてパンフを落札しちゃいました♪
値段は書かないけど、そう高くはありませんでした。ほっ。
中身の充実ぶりがすごくて、と言うか、
14年のお仕事の全てが書かれている!と言ってもいいくらい、
シングル・アルバムからDVDのジャケットが載ってる。
プラス、舞台やドラマが年表みたいに列記されてて、ビックリ!
かーなーりー、読み応えのあるパンフになっておりました。

コンサートは見られなかったけど、
パンフだけでかなりテンションが上がった私でした\(^o^)/

******************************

ところで、アイドル誌をひと通り買って帰ったワケですが、
今月号でカミセンのレギュラー掲載が終了とのこと。
まぁ、そろそろしょうがないのかな・・・と思いながらも、
んーやっぱ寂しいなー、とも思い・・・つつ、
何か、わざわざ“終わりです”宣言してることに驚いてたり。
トニセンの時ってそんなこと言ってくれてたっけ?
自然消滅的な感じじゃなかったっけ?なんて思ったのでね(^^ゞ

けど、来月以降も一応立ち読みはするんだろうなー。
「載ってないよね?」っていう確認しないといけないからさ・・・(-_-;)

| | コメント (0)

2日・・・3日・・・。

ブログネタにこんなのを見つけ、
ふと思い出したので書いてみる。
(単にネタがないだけ)

『賞味期限、気にする?気にしない?』

こないだの日曜日にヨーグルトを食べようとしたら、
賞味期限が“09.12.4”のものが3個もありまして。
日曜日は・・・12月6日。すでに2日も過ぎてる。
で、すぐに1個食べて、あとの2個は捨てたのでした。
頑張ってるよな乳酸菌クンたち、でも何個かは死んでるかも、
2日くらいなら大半は大丈夫だろうけど、3日はもたないよな、
と思いながら食べてたワケですが・・・。

後で思った。
2日過ぎてるのと3日過ぎてるのと、どれ程の違いが!?
っつか、賞味期限切れてたら止めようよ(苦笑)

でも、現在体調崩してないところを見ると、
ヨーグルトは2日くらい過ぎててもOKだってことだね。
・・・って、おいおい(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月7日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

ブログネタ: 賞味期限、気にする? 気にしない?参加数

| | コメント (0)

ケーキ大試食会♪

お友達からのお誘いで、今日の夕食はケーキonly(笑)
何でも、スウィーツ企画に応募したところ当たった!ってことで、
声をかけてもらったんですよ~。ありがと~\(^o^)/

会場は、うめだ阪急。
時間は、デパート閉店後の午後9時から。
うめだ阪急って建て替え中で床面積が狭いからか、
スウィーツ売り場がデパ地下ならぬ“デパイチ”なんですね。
で、売り場の1階を招待客に開放して、立食パーティー状態♪
もう、思う存分食べさせてもらいましたよ~。
10種類くらい、いっちゃってたかなー。
・・・今日だけで1年分食べた感があるよ(^^ゞ

しかし、驚いたなぁw(゚o゚)w
何がって、TV局のカメラがいーっぱい来てたこと!
並んでいる時点からインタビュー始まっちゃって(゚0゚)
「あの~、○○放送ですが」と来られて思わず顔を隠す私たち(-_-;)
公録に行って顔を伏せる学生さん達の気持ちが分かったよ(笑)
明日あたり在阪ローカル番組で紹介されるんだろうな・・・。
大口開けて食べてる姿が映り込んでないことを祈る(*_ _)人

まー、どれも美味しかったんですが、
どこの何ってはっきり分かって食べてたわけじゃないので、
また食べたいな、買おうかな、と思ったところで、
探し出すことはできないかと思われます・・・。
けど、やっぱ“モンシュシュ”は美味しかった(*^_^*)
あとは“リサ&ガスパール”のチーズケーキも良かった。
あれ?チーズ苦手なんだけどな、私。
小さくカットしてたから、かな?

・・・でも、口の中が甘~くて眠くなっちゃった(笑)
帰ってからイカの塩辛を口に放り込みました(^^ゞ

| | コメント (0)

やっぱ難しいなー。

今日はこんなものを作ってみました。
ちなみに、2個ともフェリシモでキットを購入。
 ↓

200912061一応、ネックレスです。

メタルローズのパーツを
小さな土台に
テグスで編み込んだり、
9ピンやTピンで
パーツを作ったり、
丸カン・Cカンでつないだり
しているのですが、
やはりどうも私は
“金属”を使うものが
苦手なようで・・・
あまり良い出来では
ありませんねぇ。
ぶら下がってるトコ辺りが
好き勝手な方向に行っちゃって、
始末に負えません(-o-\)

これは慣れるしかないのかな。もっと数をこなせば・・・
でも、金属パーツはすぐに指が痛くなるんで、
あまり長時間やってられない(>_<)

で、これを作った後は基本に戻ろうってことで(?)
いつものヤツを作りました。
 ↓

200912062これはALLテグスで作ったミニバッグ。
1円玉くらいなら入るかな?(笑)

あ~、落ち着くわぁ(*^_^*)

最初から1m以上もの長さの
テグス1本で編んでいくので、
絡まりやすいし緩みやすいのが難点ですが、
力技を必要としないからまだマシなんだよね。

ま、細かい作業に変わりないけど(^^ゞ

そろそろ手持ちのキットがなくなってきたので、
新ネタを仕入れたいな、と思う今日この頃です。
ちょっと大物にもトライしてみたいなー。途中で飽きない程度の(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月5日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

いたたたた・・・(苦)

痛いです・・・(´-д-`)
時々、きゅ~っと来るんです・・・お腹に。

今日は健康診断でした。

・・・はい。そうです。
飲んだバリウムを下剤で出すんですね。
はぁ・・・(-゛-メ)

実は、5年ぶりに健康診断を受けたんですが。
今年前半あんまし体調良くなかったし、年も年だし、
ここらで受けとくかな、と思ったものでして。
ただ、思って予約入れたのは7月。
そしたら予約いっぱいで、12月まで待たされた(・_・)
待ってる間に甲状腺とか色々とダメダメになっちゃって、
今さら健診もないんですがね(-o-\)

しかし、5年経つのに相変わらずでしたね、バリウムは。
あれはもうちょっとどうにかならないものか・・・
ならないよな。しょうがないよな。はぁ。

あぁそうだ。痛い検査が増えてたっけ。
婦人科検診ってのがねぇ・・・これがまた・・・
色々と、イタイのよ。色々ね。

そんな訳で、超疲れたil||li _| ̄|○ il||li

健康診断は、しんどい時に受けるとダメージきついっす。
今日は早めに寝ます。

・・・すでに12時過ぎてるけどなっ(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月4日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

凝視(笑)。

VVV6の何が良いって、口元のアップだと思うのね。
・・・いきなりですみません(^^ゞ
まぁ普通は料理番組なら食べ物メインで映しときゃいいし、
食べ終わった後の幸せそうな表情で十分なんだろうけど、
この番組は口に入れる瞬間の、その口元がポイントなのよ。
チラっと見える舌先とか、とんでもなくエロいじゃないですか。
めっちゃ、凝視してしまうのね~。
・・・徳井クンに感化されたか?私(笑)

本日のメニューは、小龍包。
みなさん、一口で食べちゃっててビックリですw(゚o゚)w
汁がタレちゃうんじゃないかと思ってさ。
私はあんなデカいの食べられません。

で、坂本さん。ま~だ痩せてる感じですが。
最近この人の一挙一動がやたら可愛く見える今日この頃(*^_^*)
今日は指を頬に当てて見てる姿が・・・もう、オッケーです♪
っつか、指が細くて長くてキレイだなー。ウットリ・・・☆
山田優ちゃんが一気に頬張った小龍包、
何故に坂本さんは躊躇して口から離すかなー?
なんて突っ込みも忘れませんでしたよ(^^)

森田語録も良かったね。
『口が足りない』・・・うん、わかるわかる!よーくわかるよ!

あと、今日のオカダくんくらいの髪型が一番好きです。
ツナギがオカダくんサイズにちゃんとなってて、
じゃあ先週の坂本さんのダブつきは何なんだろ?と思ったり。

まぁ、そんな感じの30分でした(無理矢理まとめる)

| | コメント (0)

千秋楽、か。

昨日、大浦みずきさんのお別れ会がありまして、
そこで主演作「テンダーグリーン」の主題歌、
『心の翼』が歌われたとのこと。
この曲が入ったCD、確か持ってたはず・・・
と、探すこと30分。

あった・・・
“高橋 城 宝塚歌劇 作品集”
・・・これだ。

今日はもう夜遅いので、『心の翼』のみ聴く。
命の素晴らしさを歌った曲で、
これは、昨日その場にいたら、
きっと涙なしには聴けなかっただろうな、と思う。

やっぱり、早過ぎましたね。
人生の千秋楽を迎えるのは。

後輩達が貴女の後ろにずっと繋がっています。
貴女が存在したことは、これからも語り継がれるでしょう。

お疲れさまでした!なつめさん。

| | コメント (0)

無防備。

年末恒例のFNS歌謡祭。
我らがVさん、いきなり歌に入られちゃったので、
イントロ録画できませんでした・・・(´;ω;`)
しかも坂本さん、しばらくの間見切れてるし(-_-;)
TVの前で「早よ映せ~!」と叫びましたわよ。
ま、今日は声も良く出てたし、ビジュアル良かったし、
いいんですけどね~。

それより、テーブル席にいる時の方が気になって。

何か、坂本さん、ド真ん中じゃありませんでしたか?
そんで、逆サイドになると一番後ろっていう。
いつものように脚を広げて座ってるのが見えて、
あぁぁ、映ってるよぉぉ、みんな見てるからちゃんと座ってよぉ(>_<)
と思った私でした(^^ゞ

さらに。

どっかのCM前(だっけ?)で、無防備な姿が。
長瀬くん映りました~、本人カメラ来てるの知っててポーズ付けてます。
映像は太一の方へ動きました~、気付いて長瀬くんと同じポーズに。
そして隣の坂本さんへ・・・って、え!?何その仕草は!
指を組んだままポクポク拍手してるよ!?
何なんだよあの人。可愛すぎるぞこのやろーc(>ω<)ゞ
ビデオ録れなかったけど記憶に残しとこう。
アレでしばらく食べていけます(笑)

そこそこ美味しかったFNSでした♪

| | コメント (0)

精進します。

ネタがないぞー!
ってことで、恒例の!?ビーズモチーフ写真です。

こないだ作ったのは、コチラ。
 ↓

200911291・・・写りが悪いので、縮小っ。

キットのタイトルによると、
“ブルーベリーパフェ”
だそうですよ。

しかし・・・
ホントに写りが悪いなぁ。
モチーフより指にピントが(-_-;)
ケータイ写真とは言え、
もう少し上手くなりたいものだ・・・。

お次は、製作途中の図から。
 ↓

200911292カゴのような形ですが、
これが、こうなる。

 ↓

200911293キットのタイトルには・・・
“ミルフィーユ”
と書いてあります。

見えないけど(>_<)

しかも、またまた自分の手に
ピントが合ってるし(-o-\)
近づけすぎるんだろうなぁ。
すいません、もっと精進します。
ケータイ写真も、ビーズも(^^ゞ

+++++++++++++++
 コメントありがとうございました!
+++++++++++++++

>真依さま。

セットリストほしいですよ、本当に\(^o^)/
メニューとかと一緒に記念として保存しときたいです。
・・・とか言いつつ、頂いたコメントにも返事くっ付けましたので、
よろしければどうぞ♪

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »