« 精進します。 | トップページ | 千秋楽、か。 »

無防備。

年末恒例のFNS歌謡祭。
我らがVさん、いきなり歌に入られちゃったので、
イントロ録画できませんでした・・・(´;ω;`)
しかも坂本さん、しばらくの間見切れてるし(-_-;)
TVの前で「早よ映せ~!」と叫びましたわよ。
ま、今日は声も良く出てたし、ビジュアル良かったし、
いいんですけどね~。

それより、テーブル席にいる時の方が気になって。

何か、坂本さん、ド真ん中じゃありませんでしたか?
そんで、逆サイドになると一番後ろっていう。
いつものように脚を広げて座ってるのが見えて、
あぁぁ、映ってるよぉぉ、みんな見てるからちゃんと座ってよぉ(>_<)
と思った私でした(^^ゞ

さらに。

どっかのCM前(だっけ?)で、無防備な姿が。
長瀬くん映りました~、本人カメラ来てるの知っててポーズ付けてます。
映像は太一の方へ動きました~、気付いて長瀬くんと同じポーズに。
そして隣の坂本さんへ・・・って、え!?何その仕草は!
指を組んだままポクポク拍手してるよ!?
何なんだよあの人。可愛すぎるぞこのやろーc(>ω<)ゞ
ビデオ録れなかったけど記憶に残しとこう。
アレでしばらく食べていけます(笑)

そこそこ美味しかったFNSでした♪

|

« 精進します。 | トップページ | 千秋楽、か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精進します。 | トップページ | 千秋楽、か。 »