« 笑顔でサヨナラ~~ヾ^-^) | トップページ | 弱い。 »

仕事納めでしたよ。

形ばかりの納会に参加しながら、
「来週の今頃はもう仕事初めなんだよな・・・」
とか思ったり思わなかったり(苦笑)

今年もあとわずか!

と、気合を入れたはいいが、
ただいまめちゃめちゃ眠い・・・(´△`)Zzzz・・・。o○
とりあえず、年末年始の目標は早寝早起き!で。
生活のリズムを崩さないようがんばろー。

・・・あらまぁ、もう1時じゃないの。
リズム崩す予兆がすでに出ているよ・・・(-o-\)

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>花音 さま。

いつもありがとうございますm(__)m
今年も何かとお世話になりまして・・・
引き続き、来年もよろしくお願いいたします!
お互い1月から早くも忙しくなりそうですしね♪
っと、頂いたコメントへ返事をくっ付けました(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月27日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 笑顔でサヨナラ~~ヾ^-^) | トップページ | 弱い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔でサヨナラ~~ヾ^-^) | トップページ | 弱い。 »