« 千秋楽、か。 | トップページ | いたたたた・・・(苦) »

凝視(笑)。

VVV6の何が良いって、口元のアップだと思うのね。
・・・いきなりですみません(^^ゞ
まぁ普通は料理番組なら食べ物メインで映しときゃいいし、
食べ終わった後の幸せそうな表情で十分なんだろうけど、
この番組は口に入れる瞬間の、その口元がポイントなのよ。
チラっと見える舌先とか、とんでもなくエロいじゃないですか。
めっちゃ、凝視してしまうのね~。
・・・徳井クンに感化されたか?私(笑)

本日のメニューは、小龍包。
みなさん、一口で食べちゃっててビックリですw(゚o゚)w
汁がタレちゃうんじゃないかと思ってさ。
私はあんなデカいの食べられません。

で、坂本さん。ま~だ痩せてる感じですが。
最近この人の一挙一動がやたら可愛く見える今日この頃(*^_^*)
今日は指を頬に当てて見てる姿が・・・もう、オッケーです♪
っつか、指が細くて長くてキレイだなー。ウットリ・・・☆
山田優ちゃんが一気に頬張った小龍包、
何故に坂本さんは躊躇して口から離すかなー?
なんて突っ込みも忘れませんでしたよ(^^)

森田語録も良かったね。
『口が足りない』・・・うん、わかるわかる!よーくわかるよ!

あと、今日のオカダくんくらいの髪型が一番好きです。
ツナギがオカダくんサイズにちゃんとなってて、
じゃあ先週の坂本さんのダブつきは何なんだろ?と思ったり。

まぁ、そんな感じの30分でした(無理矢理まとめる)

|

« 千秋楽、か。 | トップページ | いたたたた・・・(苦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秋楽、か。 | トップページ | いたたたた・・・(苦) »