« 待合室で。 | トップページ | 壊れた(;O;) »

おっと!

今日の日テレ歌番組・・・
まだちゃんと見てないんだけど(^^ゞ
さっき取り急ぎVさん&エイトだけ見たのよ。
何かテンション上がったわぁ~♪
やっぱ楽しいのがいいね!みんなで騒いじゃえばいいよ!
っつか、坂本さんがやたらバキュンバキュン乱発(!?)
あの人すんごい技覚えちゃったね!みたいな(笑)
それにまんまとやられる私もどうかと思うが(* ̄ー ̄*)

しかし、坂本さんのシルエットとかポーズとか、
手や指の動かし方は実に美しいなぁ・・・☆
と一人で盛り上がっていたら、後ろで妹が、
「私は長野さんの方がいい」とつぶやいた(^^)

そう言えば、坂本さんは「関ジャニ∞だと話しやすい」とか、
どっかでこぼしてたっけなー。
『WAになって~』の坂本さんソロ、隣にいたのは安田くん?
一緒に歌うはずがいつもの坂ソロになっちゃって、
「おぃ!来いよ!」って感じになってたのがすんごくいい感じ♪
個々では共演があってもグループぐるみではあまりないから、
こういうやり取りが見られるのは嬉しいものです(*^_^*)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

お次はタカラヅカ話。

何と・・・こないだ観たばかりの雪組さんから退団者の発表が。
それが、ゆみこさんだったとは!
えぇぇ~!?2番手ですよ?今。あともうちょっとなのに・・・。
同期のきりやんが月組次期トップで、まだ待てると思ったのに・・・。
今年、宙トップになったゆーひさんで研18でしたっけ?あれ?
ま、それから考えたら、まだイケるでしょうに・・・。

とは思いつつも、ふと、昨日自分が書いた文章を思い出し。
“ゆみこさんには優等生のイメージがある”
と書いたのと同時に、
“三枚目など色々な顔があってこそスターだ”
とも書いてました。あー・・・そうなんだよね。
ゆみこさんに足りないと思ってたのはそこだったのよね。
そこを突き崩せなかったのかな、もしかして。

まぁ、どちらにしても残念なのは確かです。
次回作、友の会ですでにチケット買っちゃってますが(B席だけど)
最後の花道を飾れるような素晴らしい役が来ることを祈ろう。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月14日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 待合室で。 | トップページ | 壊れた(;O;) »

コメント

こんばんは。
その節はお世話になりました。
御礼が遅くなって、申し訳ありません…。

すぐに御礼に来ようと思っていたのですが、あの怒涛の3days以降、どうにも体調が思わしくなく、そんな中、大劇場の千秋楽を観るために日帰り遠征を強行したりして、ようやく少し落ち着いたところです。
と言っても、今週末はヅカスペで梅芸ですが(汗)。

で、ゆみこちゃんですよ…。
まさか、ルコさんの悪夢を再び突きつけられる日が来ようとは。

ゆみこちゃんと言えば、まだ組配属前の研1さんのときに、お声をおかけして写真を撮らせてもらった思い出が…。

頂上を目の前にして、そこに手が届かないと知り、山を下りなければならない気持ちは如何ばかりか。
せめて、ゆみこちゃんが最高の笑顔で卒業できることを祈るばかりです。

投稿: 花音 | 2009-12-16 22:09

>花音さま。

お疲れさまでした!
そうですね、ルコさんがいらっしゃいましたね。
あの頃はまだそれほどタカラヅカにハマっていなかった私ですが、
驚いたのを覚えています。

投稿: 汐佳 | 2009-12-17 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待合室で。 | トップページ | 壊れた(;O;) »