« 聴き惚れるわぁ(*^_^*) | トップページ | 眠いので。 »

リピート。

昨日録画した少クラプレミアム。
やっぱりもう一度見たくなったんで、HDDをリピートしまくり。
・・・気付いたら0時過ぎてた(-o-\)

坂本さんが気持ちよさそうに歌ってるのが、いい♪
アカペラ部分では大きく手でリズムを取っていて、
みんなをリードしているようにも見えます。
そういや、いつもならメイン取るイノッチがコーラスでしたね。
でもあの曲の場合、高声で伸ばす方が良くって、
イノッチの低音はベースとして使われてた気がする。
何かもう、何もかもが素晴らしくって・・・うっとり☆

『Graduation』って・・・
こんなにステキなハーモニーを聴かせる曲だったんだね。
成長途上だった光GENJIの幼い声が紡ぎ出す“切なさ”とは違う、
成長した大人が醸し出す、遠い日の記憶を思い出させる“切なさ”。
本当にいいモノを見せて頂きました。

・・・明日ハイビジョンで放送あるんだよね。
レート上げて録画し直してみるかな・・・。
HDDは手に入れたばかりなんで、今イチ使い方分かんない。
なので、さっきから説明書を必死で読んでます。
読んでますが、難しいですねぇ。

明日失敗したら、次はHNK総合があるぞー。
って、どんだけ入れる気だ(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月20日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 聴き惚れるわぁ(*^_^*) | トップページ | 眠いので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聴き惚れるわぁ(*^_^*) | トップページ | 眠いので。 »