« 韓国では。 | トップページ | 入手♪ »

あー・・・なんか・・・。

鼻の奥の方がなーんか・・・違和感あるぞー。
のど飴舐めたいところなんですが、
明日は血液検査なので、やっぱダメだろうなー。

ちなみに現在、ウチの妹が風邪っぴきです。
そして、母親がまたもや咳き込んでます。
もうそろそろ私に火の粉が飛んできてもおかしくない、か?

風邪はひいても、インフルエンザだけは避けねば。
今月もさ、寝込むとマズいんだよ。
今週末も来週も再来週も、予定が立て込んでるんだよ。
今日は早々に引き上げます。

・・・じゃないや。

今日はもう寝ます。
もしくは、布団にくるまって本でも読むかな。
最近まったく読書してないけど(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月9日(水)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 韓国では。 | トップページ | 入手♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国では。 | トップページ | 入手♪ »