« 凝視(笑)。 | トップページ | やっぱ難しいなー。 »

いたたたた・・・(苦)

痛いです・・・(´-д-`)
時々、きゅ~っと来るんです・・・お腹に。

今日は健康診断でした。

・・・はい。そうです。
飲んだバリウムを下剤で出すんですね。
はぁ・・・(-゛-メ)

実は、5年ぶりに健康診断を受けたんですが。
今年前半あんまし体調良くなかったし、年も年だし、
ここらで受けとくかな、と思ったものでして。
ただ、思って予約入れたのは7月。
そしたら予約いっぱいで、12月まで待たされた(・_・)
待ってる間に甲状腺とか色々とダメダメになっちゃって、
今さら健診もないんですがね(-o-\)

しかし、5年経つのに相変わらずでしたね、バリウムは。
あれはもうちょっとどうにかならないものか・・・
ならないよな。しょうがないよな。はぁ。

あぁそうだ。痛い検査が増えてたっけ。
婦人科検診ってのがねぇ・・・これがまた・・・
色々と、イタイのよ。色々ね。

そんな訳で、超疲れたil||li _| ̄|○ il||li

健康診断は、しんどい時に受けるとダメージきついっす。
今日は早めに寝ます。

・・・すでに12時過ぎてるけどなっ(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月4日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 凝視(笑)。 | トップページ | やっぱ難しいなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凝視(笑)。 | トップページ | やっぱ難しいなー。 »