« 月平均3公演。 | トップページ | 期待。 »

大晦日って気がしない。

毎年カウコンに行ってるのに今日は家にいるせいか、
何だか年末な気がしませんよ。
TV見てると除夜の鐘なんて聞こえないしねー。

今頃みんな楽しくやってるんだろうな・・・。
会場でウチワ売るってことはVさん出るんだろうな・・・。
なんてことを思ってしまっているので、
今夜はジャニーズのカウコンをリアルタイムでは見ません。
だって悔しいもん・・・(´;ω;`)
あ、録画はしときますよ。もちろん。
で、後でチェックいたします。

その代わり。
ただいま、スカイステージ見ております(^^)
こうなりゃタカラヅカ漬けになってやろうじゃないの!
みたいな、ね(笑)
このままカウントダウンもタカラヅカで迎えますよ、えぇ。
そんでもって、年明けの活動開始もタカラヅカさっ。
東京日帰りで宙組観て来ますわよ。

・・・坂本さん見ながらカウントダウン迎えたかったな・・・。

さて!
今年の自分を振り返りましょうかね。

いろいろと悪い所が出てきた年になっちゃいましたね。
新しい病気にもなったし、再発もあったし。
通う病院が2ヶ所という・・・ホント、まいりましたよ。
かなり金銭的に厳しくなってるのは確かです。うーむ。
でも、舞台は我慢したくないんで、頑張って残業します。
社員さんから「早く帰れー」と言われても、
居残って残業代稼いでやるんだー。

お!もうすぐ0時です。
カウントダウンの用意しなきゃ。では!

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月30日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 月平均3公演。 | トップページ | 期待。 »

コメント

あけましておめでとうございます。

初めてコメします。
数年前から拝見してました。
いつも楽しませて頂いてありがとうございます。

実は、30日の日記を見てびっくりしました。
「私と同じ人がいた!」

私も一昨年昨年と入院手術を経験し、
2つの病気持ちになったのです。
昨年の手術後は、何で自分ばかりが辛い目に遭うのか、悔しくて情けなかったのですが、
今は、随分前向きに考えられるようになりました。

入院中もずっとV6のDVDを観たり音楽を聴いて励まされてました。

勝手に仲間みたいに思って申し訳ありません。
ただ、何か同じような境遇の人がいて、同じようにV6のファンであることが心強く感じたので・・・。
あ、宝塚も少し興味があります☆

また、時々コメしますね。
今年もV6を応援して行きましょう!
お互い体を労って頑張りましょうね☆

投稿: 日だまり猫 | 2010-01-02 16:40

>日だまり猫 さま。

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

>いつも楽しませて頂いて・・・
だなんて、恐縮です(^^;)
>勝手に仲間みたいに思って・・・
そんな風に思って頂けて感謝カンゲキです(*^_^*)

お言葉の一つ一つが大変励みになります☆
これからも日々なるべく心を動かし、余裕を持って、
内容のある文章を書きたいなと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そしてお互い、自分の身体と上手く付き合いつつ、
Vさんを応援していきましょう(^o^)/

投稿: 汐佳 | 2010-01-02 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月平均3公演。 | トップページ | 期待。 »