« 無防備。 | トップページ | 凝視(笑)。 »

千秋楽、か。

昨日、大浦みずきさんのお別れ会がありまして、
そこで主演作「テンダーグリーン」の主題歌、
『心の翼』が歌われたとのこと。
この曲が入ったCD、確か持ってたはず・・・
と、探すこと30分。

あった・・・
“高橋 城 宝塚歌劇 作品集”
・・・これだ。

今日はもう夜遅いので、『心の翼』のみ聴く。
命の素晴らしさを歌った曲で、
これは、昨日その場にいたら、
きっと涙なしには聴けなかっただろうな、と思う。

やっぱり、早過ぎましたね。
人生の千秋楽を迎えるのは。

後輩達が貴女の後ろにずっと繋がっています。
貴女が存在したことは、これからも語り継がれるでしょう。

お疲れさまでした!なつめさん。

|

« 無防備。 | トップページ | 凝視(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無防備。 | トップページ | 凝視(笑)。 »