« 弱い。 | トップページ | 大晦日って気がしない。 »

月平均3公演。

ようやくMステSPの編集を終えましたよ。
HDDからVさん出演部分だけを残していったら、
最終的に7分になりました・・・少なっ。
坂本さんがとってもマイペースなのが笑えました。
この年末はいろんな音楽番組でこういう姿が拝めて、
何だか嬉しいな~、なんて思いつつ。

いよいよ明日は大晦日ですよ。

とりあえず大掃除を今日済ませたんですが、
今年1年の観劇についても棚卸し的なものを。

数えたところ、今年は全部で36公演観てました。
1ヶ月に3公演観ている計算になりますね。
ちょっと観過ぎだなー(;;;´Д`)ゝ
その内訳はと言うと・・・

タカラヅカ:21公演
宝塚OG:3公演(+ジャニーズと重複が5公演)
ジャニーズ:11公演
その他:1公演

さらに細かく分析(?)するとですね、
タカラヅカの21公演は、花6・月5・雪3・星2・宙5、でした。
あれ?私、普段から月組、月組って言ってるくせして、
花組さんの方が多いぞ!?おかしいね(^^)

で、ジャニーズの方はと言いますと、
11公演のうちVさんは10公演でして・・・
カミコン1・トニコン4、そしてASUが5!
(ちなみに、宝塚OGで重複ってのはASUの5公演ね)
坂本さん絡みで実に9公演も観たワケですな。あはは。
・・・ここかー。ここで観過ぎてるワケかー(^^ゞ

来年はどうなりますかねぇ。
ま、ジャニーズに関しては坂本さんが動かないと、
本数は増えない・・・はず、なんですが、まぁ分かんないな。
タカラヅカは、減ることはないんだろうなー。うふふー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月29日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 弱い。 | トップページ | 大晦日って気がしない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱い。 | トップページ | 大晦日って気がしない。 »