« ケーキ大試食会♪ | トップページ | 韓国では。 »

2日・・・3日・・・。

ブログネタにこんなのを見つけ、
ふと思い出したので書いてみる。
(単にネタがないだけ)

『賞味期限、気にする?気にしない?』

こないだの日曜日にヨーグルトを食べようとしたら、
賞味期限が“09.12.4”のものが3個もありまして。
日曜日は・・・12月6日。すでに2日も過ぎてる。
で、すぐに1個食べて、あとの2個は捨てたのでした。
頑張ってるよな乳酸菌クンたち、でも何個かは死んでるかも、
2日くらいなら大半は大丈夫だろうけど、3日はもたないよな、
と思いながら食べてたワケですが・・・。

後で思った。
2日過ぎてるのと3日過ぎてるのと、どれ程の違いが!?
っつか、賞味期限切れてたら止めようよ(苦笑)

でも、現在体調崩してないところを見ると、
ヨーグルトは2日くらい過ぎててもOKだってことだね。
・・・って、おいおい(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月7日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

ブログネタ: 賞味期限、気にする? 気にしない?参加数

|

« ケーキ大試食会♪ | トップページ | 韓国では。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ大試食会♪ | トップページ | 韓国では。 »