« 2日・・・3日・・・。 | トップページ | あー・・・なんか・・・。 »

韓国では。

坂本さんはセクシーキャラなんだそうですよ。
・・・「ですよ」の後に付ける顔文字で迷った(笑)
“(*^_^*)”なのか?それとも“(^^ゞ”なのか!?

まぁ、それはいいとして。

WinkUpとPOTATOにVさんアジアツアーが載ってます。
duetは載ってない・・・よね?
見つけられなかったワケじゃないよね?
で、そのコンレポによると、
韓国では坂本さんがセクシーなキャラだと映っているらしい。
や、私もそう思ってるけどね~(*^_^*)
でも日本じゃその前に出るイメージがあるから・・・
長老とかじーさまとか、年齢ネタが来るからねぇ。

ま、アジアツアー不参加の私でしたが、
某オークションにてパンフを落札しちゃいました♪
値段は書かないけど、そう高くはありませんでした。ほっ。
中身の充実ぶりがすごくて、と言うか、
14年のお仕事の全てが書かれている!と言ってもいいくらい、
シングル・アルバムからDVDのジャケットが載ってる。
プラス、舞台やドラマが年表みたいに列記されてて、ビックリ!
かーなーりー、読み応えのあるパンフになっておりました。

コンサートは見られなかったけど、
パンフだけでかなりテンションが上がった私でした\(^o^)/

******************************

ところで、アイドル誌をひと通り買って帰ったワケですが、
今月号でカミセンのレギュラー掲載が終了とのこと。
まぁ、そろそろしょうがないのかな・・・と思いながらも、
んーやっぱ寂しいなー、とも思い・・・つつ、
何か、わざわざ“終わりです”宣言してることに驚いてたり。
トニセンの時ってそんなこと言ってくれてたっけ?
自然消滅的な感じじゃなかったっけ?なんて思ったのでね(^^ゞ

けど、来月以降も一応立ち読みはするんだろうなー。
「載ってないよね?」っていう確認しないといけないからさ・・・(-_-;)

|

« 2日・・・3日・・・。 | トップページ | あー・・・なんか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日・・・3日・・・。 | トップページ | あー・・・なんか・・・。 »