« 近い~\(@o@)/ | トップページ | クリスマスですが。 »

寝なきゃいけないけど・・・。

やっぱり、スカパー見ちゃってますよ。
タカラヅカ・スカイステージ。
今は、去年のTCAスペシャルやってるんだよなー。
で、大盛り上がりで見てたら・・・

うわ!もう1時じゃないかっ!

慌てて番組表を見てみる。
え、ちょっとこれ、2時までやるの!?
ひゃ~、それはマズいな~。
まだ明日は仕事なんだよぉ。

・・・でも、もうちょっと見たい(^^ゞ

布団にこもって見ていよう。明かりも消して。
そしたら自然に眠くなるかも。
ならないかもしれないけど(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月23日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 近い~\(@o@)/ | トップページ | クリスマスですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近い~\(@o@)/ | トップページ | クリスマスですが。 »