« 繋がらないので。 | トップページ | そういや師走でしたね。 »

直したけど・・・。

ネット復活!です。
直りました。
システムの復元をしたら、ネットに繋がりました。

・・・やっぱ、根本的な解決策ではないような・・・。
だって、配線とかの問題じゃなかったってことでしょ?
つまりはPC内部の問題だったってことで・・・
それって、またダメになる可能性があるってことで・・・
これからもビクビクしながらPC使ってくってことか。

ま、とりあえずは使えます。
今後のことはまた後で考えよう。うん。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さて。
ケータイ更新してる間に溜まってたネタを書くとするか。

まずは・・・健ちゃん舞台にウメちゃん出演♪
おぉぉ~、健ちゃんもタカラヅカOGと共演かぁ(^^)
テーマがアレなんで、“明るく笑い飛ばせるH”みたいなんで、
楽しく観られたらいいな、と思いますよ。
ま、チケット取れたらの話ですが。

・・・情報仕入れてから時間経つと、書く気が減少するね(-_-;)

******************************

ところで。
ウチはこないだTVを買い換え、ついでにブルーレイも買ったんですが、
そのまたついでにスカパーe2に加入しました!
代わりにWOWOW解約するんですがね(-o-\)
で、スカパーは1チャンネルのみにして・・・

“TAKARAZUKAスカイステージ”見ることにしたんですっ!

いやぁ~、楽しいわ。
今日は病院だったから仕事は休んだんですが、
午後はずーっとスカイステージ漬けですもん。ほとんどBGM代わり(笑)
最近あまり見たいTVがない!と思っていたところなので、嬉しい♪
今は月ミーマイ新公が放送されてます。当然見てますよ(*^_^*)

でも・・・こりゃ頑張らないと、ジャニーズ熱が冷めちゃう!?
いやいや、こちらは坂本さん次第で何とでもなる(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月17日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 繋がらないので。 | トップページ | そういや師走でしたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がらないので。 | トップページ | そういや師走でしたね。 »